Fiji Nadi

  • SAYUKI 公式ブログ/Fiji Nadi 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/Fiji Nadi 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/Fiji Nadi 画像3
Nadiと書いてナンディと読むらしい


ナンディ国際空港から車で20分ほどのスーパーリゾートエリアにあるラディソンホテル。

着いたのは8時過ぎててスパもショップもアクティビティも終了


ビーチやプールエリアを一人でテクテク散歩して、

ビーチ前のデッキに座って波の音を聴いてたら、

「お飲物お持ちしましょうか?」と。

「フィジーっぽいカクテルがいいな
」とオーダーして持って来てもらったのはココナッツミルクとパイナップルのあまーいカクテルでした


「人生最後の日に何をしますか?」って質問にいつも決まって思い浮かぶ風景、答えって、

「南の島の夕暮れのビーチで好きな人と波の音を聴きながら美味しいカクテルを飲む」。。。


危ない
!!これがもし夕暮れだったら人生最高に憧れてるシーンを一人で実行するとこだった


部屋に戻ってゆっくりオフロに入って、ひろーーいベッドに入ったものの、、、眠れない


結局1時間くらいウトウトしたら夜明け。。。神経高ぶってたのかな?

潔く早起きして朝焼けのビーチをお散歩しました


空気が澄んでて気持ちイイ