今成田空港!

いよいよフィジーに飛ぶよーん


花嫁は2年前からフィジー在住なの。

で、ギリギリまで行くかどうしようか迷ってて、たぶん私は来ないと思ってる!笑

それで、メールを送りまくってたんだけど、どうやらチェックしてないらしく、一週間前から連絡取れず


それで、Facebookで花婿、花婿の妹、友達などにメールをいれてみたらひとり気付いて返信がきたの!!

すごいインターネットの実力!もうこの時代に不可能はない


さて、ここでクイズです


もし誰も捕まらなかったら、わたしはどうしようと思っていたでしょうか⁈

1,空港からホテルに「明日OOのウェディングありませんか⁈」て電話しまくる。

2.警察に夫婦の名前と顔を手掛かりに一緒に探してもらう。

3.現地のラジオ局で公開捜査。