朝読書。

もう夕暮れだ


日が落ちるのが早くなったね!

最近少しだけ早起き出来るようになってきました


超夜型だったのが、徐々にですが


今朝は起きてから朝ヨガしながら読書。

"本当は危ない有機野菜"


食べ物もビューティーも趣味ってくらい好きだから、こうゆうの気になります


お肌は食べてる物の影響がいちばん出てる気がする!(もちろん恋と睡眠もですが
笑)

オーガニックにこだわっていたつもりが間違った知識も沢山あったことを知り、ちょっと反省


是非読んでみてね!

 
  • コメント(全6件)
  • み〜こ 
    12/7 16:46

    了解(`・ω・´)
  • ☆オニコ☆ 
    12/7 16:59

    さゆきちゃん


    参考にします(^^ゞ
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    12/7 16:59

    読書イイデスネ


    私は育児の合間に料理本見てます

    なるべく化学調味料を使わず手間隙かけて作ってマス
    忙しいからナカナカ上手くいきませんが


    結婚するまでは看護師の仕事で夜勤もしてたから不規則だったなぁ

    今じゃ、規則正しい生活すぎる
    笑)

    ここで質問ダス


    漫画とか本とかどれくらい持ってるんデスカァ

    良ければ今のオススメを教えて下さい



  • ゆきだるま 
    12/7 20:09






    子供がいるとビックリするくらい早起きできるよ



    私も朝苦手だけど、
    子供の為に起きてる





  • ゆかりん 
    12/7 22:14

    有機野菜は体いんじゃないの?

    といっても うちは安いのしか買ってないから 有機野菜ではない
    きれば国産がいいけど安いから外国産買ってしまう

  • ☆オニコ☆ 
    12/7 23:14

    さゆきちゃん


    今ドラマを見終わっ

    今日は楽しみのドラ
    『ギルディ』で満足

    そろそろ最終回でちょっぴり寂しい時期ですが


    さゆきちゃんはテレビドラマは見ますか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)