祝!!ランキング上位!!

  • SAYUKI 公式ブログ/祝!!ランキング上位!! 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/祝!!ランキング上位!! 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/祝!!ランキング上位!! 画像3
皆様に嬉しいお知らせが


なんと、二週間程前に始まったSAYUKIのGREE 公式ブログ、

先月の芸能人ブログランキングの上位に入ったとのお知らせが

つい先ほど舞い込みました


ヤバイ


嬉しすぎます!!! 実際ちょっと泣きそうでした


イヤ、私こう見えてもなかなかアーティスト人生苦労してるので 笑

ちょっとした朗報でも大感激なんです


嬉しすぎてもうしばらくイヤな情報は受け付けたくないです!!ww

GREEの友だちと楽しくコミュニケーション出来たら。。と思っていたので、沢山の人が観てくれていたことに大感謝です


ありがとう


まだまだ話足りないことが盛りだくさんだよ


私超おしゃべりだから!笑

末永くおつきあい下さいませ


LOVE



(写真はテンションの上がったサマを披露してみました w)

 
  • コメント(全15件)
  • しゃむ☆モンバト仕掛けます。許してね 
    12/6 22:54

    おめでとう

    はしゃぐSAYUKIちゃん
    わいい

  • ソラ 
    12/6 22:57

    SAYUKIチャン

    めでと

    ブログ楽しみにしてまーす

    よろしくッ

  • み〜こ 
    12/6 22:59

    おぉ〜

    おめでとうございま



    苦労はしてるって分かりますよ


    だってアメリカだし



    んー質問は


    これから誰と歌で共演したいです

  • クミコ 
    12/6 23:00


    おめでとうございま

    SAYUKIちゃんのブログ楽しみにしてま

    寒いから風邪とか気を付けて頑張ってください

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    12/6 23:02

    おぉ



    おめでとうぅござぃマス


    私も嬉しいぃぃぃ

    SAYUKIサンと友達になれた事が嬉しいデスョO(≧∇≦)o

    これからも、モットモット応援しちゃいますんで

    末永くヨロシクデェス




  • マイ(o´艸`o) 
    12/6 23:05

    おめでとちゃ

    もっとテンション上げて

  • ゆかりん 
    12/6 23:06

    よかったねっ
    私もなんかうれし応援してる SAYUKIちゃんが上位になる

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    12/6 23:09

    ランキング上位おめで
    、やったね、これからも応援するんで、更新沢山お願いね、ゆっくり休んでね、おやすみなさ

  • ☆オニコ☆ 
    12/6 23:13

    さゆきちゃん


    おめでとうございま

    カラオケでさゆきちゃんの曲見つけたら必ず歌います

    アルバムの曲もカラオケに入れて下さい

  • Sofa 
    12/6 23:16

    おめ

  • tkm 
    12/6 23:20

    きっと飾らないSAYUKIちゃんがみんなに伝わってるんだよ

    これからもHAPPYなblogを楽しみにしてます

  • 黒ネコ 
    12/6 23:22

    ランキング上位おめでとうございます
    れからも応援してま

  • ★ツッキー★ 
    12/7 00:22

    おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

    普通じゃ 知ることのできないsayukiサンや周りを取り囲む友人、家族の事まで知ることができて
    テキな出会いに感謝です


    これからどんどんよい方向へ進みますように


    感受性が豊かなんですね
    れからのご活躍、 楽しみにしています

  •  
    12/7 00:36

    やった
    すごい
    おめでとうございま

    苦労、困難の上で人は磨かれるそうで
    これからも、がんばりまっしょい

  • ゚*・。苺。・*゚ 
    12/7 09:10

    おめでとぉ

    万歳だぁねぇ
    これからも応援してマス

    頑張れぇ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)