のんびり日曜日

みなさんどんな日曜日過ごしてますか


私は久しぶりに目覚ましなしでゆっくり寝て、
おうちでサラダとフルーツ食べてとのんびり

部屋の片付けや洗濯したりと、、

毎日クローゼットぐちゃぐちゃにして何回も着替えたりするから、洋服の片付けが1番大変


休みの日にまとめてやっても大変なのに、毎日家事やってる主婦のひと、偉いなあ。

洋服片付けのコツとかあったら教えてー


 
  • コメント(全16件)
  •  
    12/5 19:42

    友達と遊んだ

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    12/5 19:45

    こんばんは
    まったりな1日でしたよ
    整理わ、自信ありません、私も勉強しないと
    お疲れ

  • み〜こ 
    12/5 19:46

    まめに片付け
    (笑)
  • ゆかりん 
    12/5 19:46

    後でまとめて 片付けるのは大変なのでしたら元の場所へ です

    整理整頓 苦手だし

  • しゃむ☆モンバト仕掛けます。許してね 
    12/5 19:51

    あたしも前職がアパレルだったから、洋服の量がハンパなくて部屋の収納に入りきらなくて頭抱えてます
    (笑)

    今日は友達の結婚式に出席してきやした

    結婚式は何度出てもいいですね



  • *ポッチ* 
    12/5 20:00

    こんばんは
    日は子供たち
    したり家族で
    んびり

    洋服は
    分け・形別に分けたりお気に入りは出しやすい場所にしまう

    着なくなっちゃったのは迷わず処

  • 黒ネコ 
    12/5 20:02

    ウチも服をすぐぐちゃぐちゃにしてしまぃます
    ツは毎回出した物をその都度戻すことだと思います
    分でいつもそぅしたらいぃのにって思って、またできなかったなぁって思いながら後でぐちゃぐちゃの服達を片付けてま

  • ソラ 
    12/5 20:04


    洋服って“大変だよね〜

    私も教えて欲しいっ

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    12/5 20:23

    こんばんゎ

    今日は友達ファミリーと公園で遊びましたぁ


    疲れた
    ケド、めちゃめちゃ楽しい日曜日デシタョ


    服は、トップスやインナ
    スカート
    分けて、収納してマ
    く使う物は手前に入れたり
    濯したらすぐにしまうナドナド…

    洗濯大好きなんで、しょっちゅう収納整理してマス



  • 尾崎豊! 
    12/5 21:28

    自分は、昨日、TSUTAYAでT-BOLANのアルバム買うた奴を聞いて。うっとりしとってん。他に、すべらない話、ガキ使いの笑うたらあかんシリーズ借りたDVD見とって、ひたすら笑うてた。もう、そろそろクリスマスやし、年越しやな。一年は、あっという間や。一ヶ月後には、明けましておめでとう。言うてんねやろなぁ!
  • ☆オニコ☆ 
    12/5 22:37

    さゆきちゃん


    ゆっくり睡眠良かったです


    私は知り合いの犬を二匹トリミン
    てまし
    (一応トリマーなの
    )
    おかげで右肩には湿布で寝ます(笑)


    服の収納は私も苦手

  • キラリ 
    12/5 23:33

    できるだけハンガーで吊して選び取りだしやすくすることですかね

    Shopのディスプレイなどを参考に収納してみて下さい

    静岡では今週からウシジマくんが始まります
    楽しみ

  • 尾崎豊! 
    12/6 00:06

    再び失礼します〜。ちょっと、気になってんけど。ウシジマ君って何?誰?ほんまの牛?何故かって、牛の体が白黒の縞模様やから。ウシジマみたいな。縞模様の話は、どうでもええわ。5、6年前やけど。横浜ベイスターズの監督が牛嶋やったのは分かるんやけど。その人ちゃうわいね?親切な方おったら教えてくれへんかな?自分、全く知りませんのや。まぁ、嫌やったら、教えてくれんでも構へんけど!
  •  
    12/6 01:23

    ↑うしじまくんは漫画が原作のドラマだ
    弟くんが主役だよ
    まり役!?

    今日はガミラシークレットのゼラニウムの石鹸とジルのバス&ボディコレクション買ってきたよ♪
    クンクン♪イイニオイ


    仙台で牛タン食べた


    お洋服はハンガーに干して、そのまましまう!タンスの奥にしまっちゃうと、忘れてしまうけど、ハンガーだと一望?出来る〜

  • アチョウ 
    12/6 20:44

    ハンガーで、かけるのいいですよ
    綺麗に片付くけど、あんまりいっぱいかけてしまうと探せなくなってしまうので、種類別に仕切りをして分けると見た目も美しく片付きますよ〜



  •  
    12/6 21:09

    ↑確かに〜(*^∇^*)♪
    ソニプラに売ってる、ハンガーは厚みがなくて、良いみたい
    も、高くて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)