前髪アリ?ナシ?

  • SAYUKI 公式ブログ/前髪アリ?ナシ? 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/前髪アリ?ナシ? 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/前髪アリ?ナシ? 画像3
たまに前髪アリ。

切っちゃうとワンレンロングに戻すのに4年はかかりそうなので、

気が向いたときウィッグ着用


「切ったの!?」と驚かれるのも楽しい


でも、ウィッグて教えたくないこの心理はなんなんでしょ


結構褒めてもらえるので「切ろうかな!?」って思っちゃうのですが、、、

ガマン我慢


でも、今日も褒められてやっぱり揺らぐ!w

最後の写真、影が顔に映ってデビルマンメイクみたい




 
  • コメント(全9件)
  • しゃむ☆モンバト仕掛けます。許してね 
    12/5 00:34

    ウィッグいいですね

    いまの方式のままでいいと思いま
    切るのはもったいな

    ちなみにうちは前髪は常にオンザっす(笑)
  • 見崎・円(まどか) 
    12/5 00:36

    前がみ
    るとクレオパトラ見たいだよ

  •  
    12/5 00:37

    前髪は悩みますよね
    私は只今伸ばし中
    刺さるこの辛い時期さえ乗り越えれば!

    帽子似合ってますよ
    髪あると若く見えるんだって!(笑)今でも充分可愛いですからウィッグで遊ぶ位が楽しくて良いと思いま

  • ぷでぃん☆☆ 
    12/5 00:41


    前髪も、可愛い


    たまには、イメチェンしたいですよね ルン
    ルン


    私も前髪毎回
    悩みま


    店に入るまでは、
    るって思っているのに…

    いざっ


    店にinして、椅子に座ったら…店の人に尋ねられたら…即、『そのままで』って言ってる…アハハハッ

    たまには、前髪作っちゃおっかなぁ〜

  •  
    12/5 00:57

    アヒルくちカワイイ

    今日はクロエのインテンスっていう香水をプレゼントで頂きました
    のリボンの方。自分じゃ選ばない香り
    イイニオイ
    段はジルバイジルで

    香水はどんなのが好きですか?もしよかったら教えてくださ

  • マイ(o´艸`o) 
    12/5 00:59

    バッチリデビルマンでうけ

  • 黒ネコ 
    12/5 04:27

    あ〜、ウチも前髪ある方がスキか
    だいぶ雰囲気かわらはりますね

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    12/5 08:04

    可愛い



    前髪を延ばしてるケド、パッツンから延ばしてるから、ストレートで、うまく斜めにならない


    ピンで止めて癖付けてもストーンて
    る意味………貞子状態デス(笑)



  • ☆オニコ☆ 
    12/5 09:21

    さゆきちゃん

    前髪有りも可愛いね

    私の妹も前髪ウィッグ使ってるけど、私が着けたらなんだか小学時代ぐらい昔の顔に戻ったのがショックでやめたけ

    似合う人が羨ましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)