女子高生

おはよー!東京は晴天なり


太い網目のニットの白いレッグウォーマーを履いてます。母に「あらー懐かしい、昔の女子高生みたい!」とファッションチェックいただきました
w

今年はセールがどこも早い!

お気に入りのセレクトショップが今日からセールなの


友達と今から行ってきます


オンナの戦場へ


 
  • コメント(全7件)
  • アチョウ 
    12/2 12:10

    戦地では激しい戦いが繰り広げられている事でしょう…無事生還願います


    いいものいっぱいあるといいです

  • ナチグロ 
    12/2 12:11

    セールって言葉に 弱いんだよね

    ついつい 買っちゃうもん


    行ってらっしゃ〜い

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    12/2 12:25

    ルーズソックスの事???………
    かしい


    私の世代だっ(笑)


    買い物行ってて"SALE"って文字に弱い私……


    ○%引きって文字も

    主婦になってから、余計に好きになりやした




  • ゆきだるま 
    12/2 15:07




    そのファッション見たかったっ
    (笑)




  • ★ツッキー★ 
    12/2 15:11

    あら ひょっとしたらお母さんと同居ですか

  • ☆オニコ☆ 
    12/2 17:18

    さゆきちゃん


    昔の女子高生

    やっぱり私も昔なのね(笑)

  • ☆オニコ☆ 
    12/2 22:18

    さゆきちゃん

    女子高生と言えば


    POPの時の
    しぶりに見たいな

    私、引っ越しで雑誌捨てちゃって後悔しまくり


    昔の赤い表紙が印象に残ってます

    たしか…もえちゃんと、さゆりちゃんと、あきちゃんと、、
    と1人顔の小さくて小柄な
    自分でネタ振って名前が出てこな

    ごめんなしゃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)