スピリチュアルの会

  • SAYUKI 公式ブログ/スピリチュアルの会 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/スピリチュアルの会 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/スピリチュアルの会 画像3
ジュワッチ


最近道行く人にいきなり声をかけられ、「オーラ出てますよ!!」

と言われました。

「!? 何色ですか?」と聞くと、「ピンクとゴールドが渦巻いてます。」



今朝調べると、ピンクはLOVEオーラ、ゴールドはLOVEが遠のくほど我が道を突っ走るオーラらしく、、、せめぎ合い勃発してるんすかね
 わたしの中で!

で、友人のウルトラマンとスピリチュアル対談。

良い部分も、悪い部分も、さらけだしてしまうともっと私の自由な良さが出るんだそうな。。。

確かに、人として、アーティストとしてこうありたい
って理想に追いつきたくて、弱い自分を封印してしまうフシあり。 

強い女性に憧れるから、弱った自分見せたら引かれちゃう!?なんて思ったり。

でも、強く見える人でも、どこかで弱い自分を癒して、またみんなの前に現れるんだろうな。

と、たまに自分の隠された内面を見つめる時間、大事ですね。

ちなみにオーラが出てます!と言って来た人は、

美輪さんでも江原さんでもなかったです。

誰なんだ!?  ジュワッチ


 
  • コメント(全9件)
  • ♪☆ドキンちゃん☆♪ 
    12/2 01:12

    ワラエル-----


    ってか

    脚---長すぎ

  • 見崎・円(まどか) 
    12/2 01:20

    強くならなき
    って気負い過ぎてたんじゃ無いか
    生の選択肢
    つじゃないんだから
    たくな
    これだ
    て突き進む!のも
    し悪し
    事もあるから
    らず前
    (^_^ )/
    (^_^ )/
  • ☆舞姫☆《*時々放置*》 
    12/2 06:45



    何色かッテ…その切り返しウケル(笑)

    TBS前??

    …の、ウルトラマンにしてゎ小さ過ぎだナ

    どこだ




  • ☆南☆ 
    12/2 07:20

    オーラ出てます!って私も呼び止められたことありますが、生きてるひと皆さんオーラは出てますよ。オーラの強さ弱さはひとそれぞれ。変に信じて騙されないようにしてくださいね。ウルトラマンとのショット面白いですね

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    12/2 07:26

    アハハハハハハッ


    SAYUKIサァン
    ちゃめちゃポーズ決まってるぅ


    オーラって一人一人出てると思うケド、その日や気分で変わりそぅデスネッ

    SAYUKIサンは幸せオーラ全開って感じデス



  • ヤマッチ 
    12/2 10:05

    友達も昔ウルトラマンだった。

  • みんなの空 
    12/2 10:53

    確かにオーラが出てますよ





  • ひょこ 
    12/2 13:30

    うん…いろんな意味でね。
  •  
    12/2 21:23

    おもしろ〜い

    キメキメの顔の写真より、笑ってる顔の方が好

    強さもあるけど、女らしいところが好きデス

    酔っ払ってる?顔かわいかった(o^-^o)♪
    右がブリジットバルドー風でピンク
    がマリリンマンソン?風でゴールド…逆でもいいかな
    …のハーフ&ハーフの写真とかどぉ?せっかくの刈り上げ活用し
    あー写?に

    光の加減で二つが違って見えると


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)