枯れ葉舞い散る

最近紅葉した街路樹から枯れ葉がブワーっと降ってる光景にうわっキレイとはっとさせられましたSAYUKIです 長っ!

雪、桜、海、紅葉と自然現象に異様に感動します♪( ´▽`) これは母譲り w

そんなうちのママンのバースデイが本日!

昨日姉弟と相談して、みんながオフの日に食事会することに


今日はおめでとうを伝えるだけかな?


きのうは飲み過ぎ注意メッセージありがとうございます


普段は美容の為より、喉の為に飲まないようにしてますよん
声帯はシンガーの命なので、1番ダメージになりやすい、煙、お酒、大声、は極力避ける生活をしてます


ライブやレコーディングは一週間前から禁酒!とか自分ルールもあったり


ストイック過ぎると回りに気を使わせてしまうので難しいとこなんだけどね


今からヘアサロン行ってきまーす!

Have a nice day, my friends