オマケ!

  • SAYUKI 公式ブログ/オマケ! 画像1
普段あんまり飲まないから、最近お酒ヨワイわー


シャルドネをグラス2杯でこんなんだ!笑

クラブでもミネラルウォーターとかレッドブルでOKな日が多いな


お祝いの時にはシャンパンやワインを少しだけ!

あとはカクテルとか


好きなのはコスモポリタン


そう!SEX AND THE CITYのキャリーの影響バリバリでっす
っw

最近覚えたのはグラスホッパー
 クリーミーなグリーンのデザートカクテル
 甘ーーくて美味しいよ!

女の子はベロベロになると格好わるいので(十分経験済。。笑 反省)

程々にねーー


 
  • コメント(全7件)
  • Sofa 
    11/30 02:47

    べろべろになったの見てみたい次回ムービ頼みます

    同じくお酒大好き
    んでもいけちゃう^_^
    ウイスキーが一番好
     
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/30 03:51

    いろんな名前のお酒

    分からない
    デモ、飲んでみたいな

    私は結婚してからは育児で飲まなくなったから、たぶん、すぐに酔いが回りソゥ



  • ミミ∬(ノω`*)ノ放置ラシィ!?∬ 
    11/30 05:50

    ミミゎぉ酒飲めませ
    弱ぃとぃぅょり体が受けっけなぃタィフ
    か。。ぉ姐さまカッケ~

  • コ―ジ 
    11/30 06:13

    可愛いなぁ

  • みかんだよ!ぉハポン♪忘れないでネ 
    11/30 08:17

    酒の飲み過ぎは、新陳代謝の過剰だよ

    お肌にも


    肝臓は物言えない自分の身体の一部

    これが解らなければ、トコトン飲んでドス黒い顔になっぢゃうでェ

  • ☆舞姫☆《*時々放置*》 
    11/30 08:41


    SAYUKIチャン…胸デカ
    ウラヤマシイ

    …ッテ、

    こんなコメでィィのか

  • ゆきだるま 
    11/30 12:08




    舞姫サンうける(笑)


    確かに




    …じゃなくて(笑)




    カクテル系は甘いと思ってついつい飲みすぎちゃうと大変な事に


    気を付けてネ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)