試写会後

  • SAYUKI 公式ブログ/試写会後 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/試写会後 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/試写会後 画像3
友達のももちゃんと六本木のくろさわで和食ディナー


美女でしょー
 私の男の子の友達なんか偶然居合わせたらみんなメロメロで大変よ!!笑

黒豚のせいろ蒸し、柚子と鯛の茶碗蒸し、サバの棒寿司、クチの兜焼き、アンキモ、などなど。。

2人で語らいながら、夜も更けてゆきまして


なんでもぶっちゃけて相談できる大好きな友達で、時に姉のような存在


"話す"ってスゴいヒーリングだよね


楽しい時間をもてる事に感謝


 
  • コメント(全9件)
  • Sofa 
    11/30 02:32

    画像だ
    女だね

    それに食べ物おいしそう^_^ 
  • 鵤seruo 
    11/30 03:35

    クチの兜焼って知らん。白グチの兜焼かな?ワカンナイっす

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/30 03:45

    美女2人デスネッ


    料理、美味しそぅ



  • お世話になりましたm(_ _)m 
    11/30 05:49

    大事な存在の方がいてくれる っていいですよ

  • ミミ∬(ノω`*)ノ放置ラシィ!?∬ 
    11/30 06:02

    2人とも美しすぎる


    ぉ友達ってホントぁりがたぃ存在ですょね
    料理もウマそぉ

  • みんなの空 
    11/30 06:18

    六本木にも「くろさわ」あるんだ

    一度 たまたま知り合いに 連れられて行ったことあるよ



  • もも∞ 
    11/30 07:51

    2人ともキレイです


  • 黒ネコ 
    11/30 12:50

    はぃ、2人とも美しぃです

  • 尾崎豊! 
    11/30 13:17

    ほんまやわ。二人共、美しすぎやで。惚れてまうやろ〜。自分、連れに鯛料理食べ行こうや。言われて、鯛料理や思うて、着いて行ったら鯛料理じゃのうて。タイ料理やった。ほんで、トムヤムクン食べる?聞かれて、アホか。そんなん食べる訳あれへんがな。ちなみに、トムヤムクンって誰やねん?どんな男やねん?知らんわ。そいつ。連れて来いや。俺が、そいつを台所で縛いたるわ。ほんで、エスニック料理って何やねん。何の肉料理や?言うてドカーン笑われた記憶あるわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)