GANTZ試写会2

  • SAYUKI 公式ブログ/GANTZ試写会2 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/GANTZ試写会2 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/GANTZ試写会2 画像3
GANTZ面白かったーー


黒ずくめでGANTZ的なファッションで映画鑑賞


たーこと我が家のイケメン俳優山田孝之は最後のほんの少しで、GANTZ2への付せん的な登場でした。

舞台挨拶でしつこいくらい「今回はほんのちょっとだけですけど!!」

てこのことね!笑

普通、舞台挨拶って試写の前にだけが多いのだけど、

今回はサプライズ!!

実は出演者も一緒に客席で鑑賞していたのでした


試写後に再登場して観賞後の感想をインタビューだったり、ファンには

充実の舞台挨拶だったんじゃないかな


驚いたのがCGの技術


転送シーンなんか、原作に忠実どころかそれ以上


戦闘シーンもスゴイです!

個人的にジーンと来たのは勝(松山ケンイチ)と弟あゆむの兄弟愛


こういうの意外とヨワイす


最近の日本映画の幅広さってスゴイね!

時代物、ヒューマンドラマ、アクションと、日本映画界の活気を感じます


エンターテイメントが元気なのって、未来に希望を感じる


そこの一部を担える一人となれたら、ますます誇りを持ってアーティストです
て言えるよね。

このブログでも、読んでて楽しいよ!って言ってもらえると、始めてよかったーー
って心から思える。

ありがとーー



てことで(!?笑)、GANTZ! 1月29日全国ロードショー


みんな観たら感想聞かせて


 
  • コメント(全4件)
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/30 03:40

    GANTZ、面白かったんデスネッ

    マスマス原作読みたい
    テカ…買いに行こ


    服、カッコイイィ



  • タオパイパイ 
    11/30 09:22

    むっちゃスタイル良すぎ


    可愛い

  • ★ツッキー★ 
    11/30 10:16

    おはようございます

    今朝!! TVで昨日の様子見ました


    私も会場に行きたかった〜そしたら山田クンだけじゃなく、SAYUKIサンともご一緒できたんです


    次の舞台挨拶には 行けたらいいなぁ〜

    でも 山田クン ちょっとなんです
    2に期待かな
  • ゆきだるま 
    11/30 11:41





    たーくんの出番は少しなんですね



    でも元々楽しみにしてた映画に、
    山田クンが出ると知って
    狂気乱舞o(≧∇≦)o
    (笑)


    原作も勢いに任せて購入しました
    アホ



    まだ7巻までですが(笑)




    来年か


    長いっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)