ビューティ本

  • SAYUKI 公式ブログ/ビューティ本 画像1
最近のオススメビューティ本はこの2冊!

"世界一の美女になるダイエット"と

"生で食べてキレイになるローフードレシピ"


ツッコまれる前に言いますけど世界一の美女になろーとは思ってません!w

どちらも身体に必要な栄養をしっかり摂って、いらない物は徹底的に省きましょう
 って考えが基本


お肌も体型もやっぱり直接身体に入って吸収される食べ物の影響って大だと思うんだ


ガマンするんじゃなくて、キレイで健康になれるものを積極的に食べる!

お腹に、お肌に、健康に悪そうなものは極力避ける


これだけでも体調も気分も全然違う


私が一番気をつけて避けるのは、保存料が入っているもの


ジャンクフードとか


積極的に食べるのは好きなフルーツや野菜


特に好きなのはトマトとアボカド、バナナなど


フレッシュな野菜やフルーツを食べると身体がイキイキと蘇る感じがするんだ