モノトーンコーデ

  • SAYUKI 公式ブログ/モノトーンコーデ 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/モノトーンコーデ 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/モノトーンコーデ 画像3
リクエストの私服コーデ披露


定番のモノトーンコーデ


夏はカラフルにパキっと行きたくなるけど、冬はモノトーンが多くなるなあ。

SAYUKIの鉄板バランスはミニボトムス、ヒール、帽子


縦長に見せる為に脚は潔く出す!もしくは細身のシルエットのパンツ。

帽子でポイントを上にあげて、ヒールで更にスラッとを演出


ヒール靴はスタイルの命


いつも履いていられるように、履き心地も慎重にチェックするよ


かかとが高くても、前の部分に厚みのあるデザインを選ぶと歩いてて疲れにくいよね


あと、流行ド真ん中は敢えてハズすことが私のこだわりかな?流行無視で自分の好みに合うもの、型がピッタリで歩きやすいものって選ぶと、何年も大事に履いてあげられる


靴大好きだから、気に入ったものをずーーっと履いてあげたい


よく私の元に来てくれたね
って大事にしたいんだ


 
  • コメント(全8件)
  •  
    11/27 18:05

    かわい

  •  
    11/27 18:11

    日記楽しみにしてま
    文章上手です
    読みやすいし、気持ちが伝わってきます

    足、痛めない靴って大事ですよ
    ピリリってスパイスの効いた生き方で、感動します

    昔から、こだわりがいい意味で、普通じゃない感じが、好きです

  • タオパイパイ 
    11/27 20:08

    可愛い


    頑張ってねぇ

  • キラリ 
    11/27 20:28

    ッコカワイイ

    真似しやすくて参考になります 一枚目の赤ブロックチェックの靴得に好
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/27 21:01

    スタイル良す


    さゆきサンは好きな食べ物何デスカ
    いな食べ物もあるんデスカ


    得意料理とかあれば教えて下さい


    質問攻めでゴメンナサ

  • ☆オニコ☆ 
    11/27 22:35

    さゆきちゃん


    素敵で

  • キラリ 
    11/27 23:13

    ゴメン
    ロックチェックぢゃなかったね

  • (。・ω・。) 
    11/28 15:34

    私服アップ嬉しいです(●´∀`●)

    この写真も宣材みたいに素敵ですね♪

    過去の日記コメントも(これのコメント)見てくれてたら嬉しいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)