ヘアースタイル

  • SAYUKI 公式ブログ/ヘアースタイル 画像1
去年NYに行ってからどうしてもやってみたくて、帰国してから、、、

刈って頂きました w 刈るってすごいな。

今はこれよりちょっと長めでキープしてるよ


実はセンターパートにするとアラ不思議!

普通のロング


だから意外に便利で気に入ってるんだ


6歳の時に伸ばし始めてからずーーっとロングヘア。

だけど前髪作りたくないし、色も一通り遊んで、

なんかやりたい!!で辿り着いたのがコレ


オトコウケ抜群に悪いです
 笑

センターパートにした時と刈った部分出してるときのギャップにビビられます。 

でもいーの!アーティストなんだもーーん
 w


ちなみに質問のあったシャンプー&コンディショナーは

マーガレットジョセフィンってとこのを使ってます


低温で浸透する特別なコラーゲンが配合されているらしい


柔らかめで乾燥しやすくてちょっとクセあり、そして広がりやすい私の髪


ここのシャンプー&コンディショナーにしてからすごく調子イイの


広がるパサつくって人にはオススメよ