リップ

  • SAYUKI 公式ブログ/リップ 画像1
コスメ見せます!その2


最近お気に入りのリップカラーとグロス


赤リップの時はやっぱりCHANEL


実は初めて買った真っ赤な口紅です


真っ赤なリップならやっぱりCHANEL
と思いカウンターに行くと真っ赤だけでも色見の微妙に違う3種類が


悩みに悩み、私の肌の色に一番あっていたROUGE COCO CAMBON 31をゲット


そのままでもキレイな色なんだけど、ちょっとカジュアルにしたい時は

唇の中央にだけグロスをプラス


グロスはイタリアのセフォラで買ったLIP FUSION


micro-injected collagen lip plump color shine...とあります。

実はこれを塗ると唇がちょっと腫れてプリっとするっていう 笑

ウラ技!!プチ整形並みの威力です
  

アンジェリーナジョリーみたいにプリップリになってみたくて購入


€36がセールで€12でした


ベージュピンクは”FRESH”、レッドは”SEXY”ってグロスの品番もカワイイ


最後ベージュリップはやっぱりM・A・Cでしょーー


'60ぽいバービーメイクにするにはここのに限る!

ピーチストックて色だよ


最近はこの組み合わせがヘビロテです


 
  • コメント(全6件)
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/26 18:22

    SAYUKIサンの
    プックラしててセクシーデス


  •  
    11/26 18:30

    唇ぽってり
    カワイイ
    ピーチストックいいよね〜(*^∇^*)♪今、アメーバblogみてます
    かく色々載ってる
    うだ!ブリジットバルドーに似てるんだ!!すごい!!!金髪ボディコン似合いそう

  •  
    11/26 18:42

    曲聞いてみたくてネットで探したけど試聴ないんだね
    んねん

  •  
    11/26 18:47

    あった!!かっこいい!!全部聞いてみます
    ブルみたいな感じ

  • ☆オニコ☆ 
    11/26 19:04

    さゆきちゃん

    マネできそうなとこ、マネしてみます


    質問

    POPの頃から髪はロングでサラサラですよね

    シャンプーは何を使ってるんですか?
    綺麗に伸ばすコツを教えて下さい

  • み〜こ 
    11/26 20:00

    サラ・マクラクランに会った事あります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)