メイク下地

  • SAYUKI 公式ブログ/メイク下地 画像1
質問のあったメイク法!

お答えします その1


超乾燥肌なので下地は保湿重視


最近使ってるのはESTEE LAUDER


しっかりと濃厚なクリームの下地でカラーレス。

白浮きしなくてUVカットできてしっとり



あと最近はBBクリームをこの上に重ねます


ピンクのキャップのは韓国土産でメーカー不明だけど、

白くなりにくくてしっとり!

これにシャネルのキメ細かーーいお粉でベースはOK!

ファンデは撮影の時だけ使います


普段は軽めに仕上げて肌への負担を減らして、肌寿命の延命行為を図ってます


 
  • コメント(全7件)
  • にゃぉ(o^∀^o) 
    11/26 18:01

    参考にしま〜す(^w^)

  • サン・バガ・ダン 
    11/26 18:05

    あ は
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/26 18:10

    勉強になりマ

    私も乾燥肌…
    だから化粧水はしっとり派デス


  • hiro 
    11/26 18:15

    友達にも紹介します
  •  
    11/26 18:18

    ふむふ
    試してみたい
    ちこはジルスチュアートが大好きです
    、チョコ買ってきたよ♪キットカットとガーナミルクチョコだけど(*^∇^*)
  •  
    11/26 20:10


    乾燥肌さんには、お風呂で半身浴して汗をかいてね
    脂は天然の保湿クリーム
    顔でゴシゴシしないように

    せして必ず引き締めてから化粧水とクリームを

    唇カサカサさんには全て済ませた後お手軽にラップをあてると蒸発防いで染み込みます
    蒸しタオルをのせるとスペシャル
    単ケア

    お肌がプリプリです

    お試しあれ

  • tkm 
    11/26 21:24

    BBクリーム気になってたんだけど、SAYUKIちゃん使ってるなら是非とも使ってみよっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)