GREEスタートから一週間

ハロー


もう金曜日だー
一週間て本当にあっと言う間!

今までかなり曜日、時間帯に関係のない生活だったんだけど、最近は出来るだけ土日休めるように平日に予定を済ますようになった


良くも悪くもオンオフが曖昧な仕事だから、休みの日!って決めないとなんだか常に仕事モードになっちゃう


デキる人は5秒ごとにオンオフの切り替えが出来るって聞いてから、それが目標


スイッチを切り替える様にカチッと出来たらカッコイイよね


ところで、一週間で友だち1300人突破

信じられない‼ビックリしてます


嬉しいよーー\(^o^)/ ありがとう


みんなのコメント読むと元気になる


もっと色んな話ししよー


Have a nice day


 
  • コメント(全8件)
  • み〜こ 
    11/26 12:53

    私も色々な話、聞きたいです(≧∇≦)



    グラミー賞に出席した事、あるんですか

  • ☆オニコ☆ 
    11/26 13:15

    さゆきちゃん

    さゆきちゃんの日常がココで読めて幸せです


    質問
    うしてそんなにスタイルが素敵なんですか?

  • ゆき 
    11/26 13:18

    五秒ごとにオン、オフ....
    凄い人いるんですね....


  • 鵤seruo 
    11/26 13:23

    芸能人でも無いのに四十万や二十万人越してる人はざらにいるので頑張って書込みしてくらはいませませ。

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/26 13:32

    仕事、頑張ってるから、十分休み入れて、自分にご褒美あげて下さ

    無理は禁物デスョ


  •  
    11/26 13:48

    明日休みだ〜

  • ゆきだるま 
    11/26 15:14




    スグ10万人突破しそ




    友達何人とか
    人とかになったら、
    グリーから通知くるの(・ω・)





  •  
    11/26 16:19

    はじめたばかりだったんだ
    更新たのしみデス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)