弟&母上

  • SAYUKI 公式ブログ/弟&母上 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/弟&母上 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/弟&母上 画像3
先月バースディだった弟と3姉弟写真


大人になるとなかなか家族で集まる機会って作れない


だから、みんなのバースデイくらい集まろう!と、

当日でなくても予定を合わせ、一緒に食事をします


子供のころはターくんと呼んでいたのに、、、このヒゲモジャになって w

もうターくんじゃないな。

最近だんだん大人になってきて、お姉様としても嬉しい限り


いつまでも優しくド天然な母(自覚なし。しっかり者だと思っている!)

に見守られ、すくすくと成長中でございます。人間一生成長中でしょ!?

最後の写真は私のライブの後の写真



NYから帰国して制作した新しい曲での初ライブ!

家族で来てくれて嬉しかったー


やっぱり身近なひとに、頑張ってるとこ見て欲しいよね


私も弟の映画は全部観てるよ!

よく「家族が演技してるのってどんな感じ?」とか聞かれるけど、

映画の中の彼は、映画のキャラクターとして観てるから、全く弟としては観てないなあ。 普通に泣いちゃうし! よっイケメン演技派俳優!!笑

家族でいる時も、お互いの仕事の話もします。

基本全員まじめなので、音楽に演技にとアツイ議論を展開します


インタビューか!ってくらい自分語りもするし 笑

やっぱヘンな家族!?

 
  • コメント(全14件)
  • カープ兄ちゃん 
    11/24 20:26

    いいねいいねいいねいいじゃんけ

  •  
    11/24 20:34

    綾野剛もいる

  •  
    11/24 20:43

    すてきな家族
    洋服もかっこよくて、かわいい
    このブランドが好きですか〜?
  •  
    11/24 20:50

    いいね
    いね

    凄く素敵です

    あったかいよね!


    これからも、頑張っ

    とっても、楽しみで

    凄く元気貰いました!ありがとうございます

  • ◇Kissa◇ 
    11/24 20:53

    毛玉役、楽しみにしています〜

  • しゃむ☆モンバト仕掛けます。許してね 
    11/24 20:58

    ターく
    ヒゲモジャでもついて行きます
    (笑)
  • ゆかりん 
    11/24 21:00

    たしか さゆきさんには妹さん?かお姉さん?もいましたよ
    てます

    美人姉妹

    &カッコイイ
    いいですね

  • ぷでぃん☆☆ 
    11/24 21:10


    姉弟って…

    いいですよね


    いつまでも、素敵な姉弟でいて下さいネ

  • ゚*・。苺。・*゚ 
    11/24 21:16

    貴重な一時を過ごせて良かったですね〜

    何か楽しそぉ

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/24 21:25

    仲良しFamily


    わたくしも仲間に入れて欲しいナ


    山田Family見習って、私も家族仲良く&大切にしたいと思いマス

  • mi☆ 
    11/24 21:34


    たーくん最高です

  • ★ツッキー★ 
    11/24 22:12

    待ってました


    毛玉ク
    じゃなく、弟サンとの写メ


    姉弟揃って 芸能界でお仕事とは 血は争えないです
    素晴らしい才能に拍
    &感謝です


    うちも3人子どもがいますが、みんな 自分の好きな事を仕事にできたら最高ですね


    子育てについて パパさんママさんに色々教えて頂きたいで

  • ゆきだるま 
    11/24 23:03




    初コメで


    仲良し家族、イイですねぇ





    私も今年の正月←来年か
    まれるかなぁ





    嫁に行くとなかなか大変デスf^_^;



  • ☆オニコ☆ 
    11/24 23:28

    山田家を見習って、お正月に家族
    てみようかな

    って…シーン
    てなりそうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)