姉かおりん&父

  • SAYUKI 公式ブログ/姉かおりん&父 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/姉かおりん&父 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/姉かおりん&父 画像3
どうも


昨日ぶり


この写真は今年の夏、姉カオリンとイタリアに言った時の写真だよ


一枚目私、二枚目は私が撮ったかおりん。

姉かおりんとは一歳半しか離れていないので友達みたいな感じ


モデル&女優してます。仲良しです
 

フィレンツェのジョットの鐘楼の最上階まで登って撮った写真


階段で登ったから2人とも良い汗かいた
 w


最後の写真は父上です


個性的でアーティスティックであれ!と育ててくれた(と思ってます。)父。

この人自体変わってるのですが。。 とても父親らしくない!w

でも、こういう変わった人が親だからこその今の私なんだろーなと


よくも悪くもDNAて遺伝してるなーと思うのです