Night Owls

Night owl . 夜のフクロウ = 夜型の人!

みなさん、私と同類かしら⁈笑

コメントが続々きて面白くてiPhoneからなかなか離れらんない


懐かしー!過去に雑誌で見てたよーとか、CD持ってるよーとか、このブログでSAYUKIを知ったかたとか、ごちゃまぜで良い感じすね
w


姉かおりんの事もみなさんよく覚えてらっしゃる


そうです。現在3姉弟揃ってショービズ界

家族仲良しです! うちの母なんかいわゆる親バカ⁈ うちの子達が誰よりもキレイだし歌も演技も最高
と、今だに絶賛してくれるおかげで、自信を持って続けられてるところもあります 笑
この平和な性格は母のおかげです。感謝


姉と弟は俳優業を営んでおりますよん


ステージママでもパパでもなかったのに不思議とこうなりまして


でも、子供の時から音楽や本に囲まれて育ち、たまの休みには家族で演劇や美術館に行ったり、知り合いのライブを見たり。割とアートが身近にある環境に育ったからなのかな



おっとそろそろシャワーして寝る時間



CUL8R
明日家族写真もUPするねー