New York

  • SAYUKI 公式ブログ/New York 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/New York 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/New York 画像3
昨年はNYに居ました


だって住みたかったんだもん


デビューする時の制作で初めて訪れてから、

いきなり大好きになった街NY


でも日本でアーティスト活動するのに日本に住んでなきゃ駄目だよねー


なんて自分に縛りをかけて数年


なかなか表で活動出来ない時期もあり、

一旦SAYUKI活動を中断しても、行きたいとこに行くってことに意義がある


と、思い切ってNYに飛んだのでした


結果沢山のものを吸収して、明らかにパワーUP


自覚あります


一生のうちの数ヶ月や1年なんてあっという間。

それなら、やりたいことをやる


そう思ってから、もっと自分を自由にしてあげることができました



人生楽しまなきゃ損だもんね


なんだってやったる


 
  • コメント(全9件)
  • :/<33 
    11/23 19:30


    最近行き詰まってていろいろ悩んでたの
    なんかすごく響きました

    アメリカいいですよ

    私はロスが大好きです。
    私もお金ためて行きたいです!
  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/23 19:33

    自分の人生デスから
    楽しく生きたいデスネッ

    何でもチャレンジや冒険するのも良いデスネッ


    SAYUKIサンの日記は元気貰えマス

    ありがとうございま




  • マイ(o´艸`o) 
    11/23 19:40

    日記見て楽しもっ

  •  
    11/23 19:46

    女の子だから

    パワフルにアグレッシヴにOK

    益々
    なやか

  • くみ 
    11/23 19:47


  • 見崎・円(まどか) 
    11/23 20:06

    なんだってやったる
    いね
    のがむしゃらな精神
    成功の
    だね

  • ゚*・。苺。・*゚ 
    11/23 20:25

    本当そぅですね〜
    人生は損したくなぃデス(>_<)
    何か,とってもカッコイイ
    憧れマス(>_<)
  •  
    11/24 02:32

    eggの時から美人でしたよ
    一緒に出ていたお姉さんは、今は何をしてるんですか

    実は弟さんも大好きです


  •  
    11/25 07:58

    とてもいい環境で育ったんですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)