日々成長!

おはよーございまーす\(^o^)/

今日は雨もあがって気持ちイイね♪

コメントありがとう!私のCD持ってるって方まで☆彡嬉しい!感激(T_T)

歌って、持って生まれた喉、声質、育った環境によるそのアーティストのヴァイブス、トレーニングで身に付けたテクニックと、いろんな要素が合わさって出来てるよね

でも、最近思うのが、声にはその人がどう生きてきたかまで反映されるってこと!
深く愛に生きて来た人は、やはり深く暖かい声。厳しく戦って来た人は、やはり強い意志を感じる声。

デビュー当時の自分の声を聴いて、何が1番今と違うかっていわれたら、透けてみえる人間の厚み。若い (^_^;)

色んな経験を重ねて、大人になるほど、深い人間味のある歌が歌えるようになるんだ
って気付いて、もっと色んな経験して、更に良いアーティストに成長するんだ!って思えた。

日々価値の上がる金のようにね


これってアーティストだけに限らず、みんなそうだと思うけど


私、ひとって年齢を重ねるごとに価値が上がると思ってる。日々何かを得ているから
その中身は若さよりももっと素晴らしい貴重なものでしょ


それに気付いて年齢を重ねるのも怖くなくなった! (その価値観を持ってない人と話すとウンザリするけど!笑)


もちろんこんな事言うからには、キレイになるための必死の努力もセットで付いてきます
w

そんな自分も好き w

 
  • コメント(全7件)
  • ミラノの英雄 
    11/23 15:09


    深い

  • さっちゃん♪(イベ控えマスm(__)m) 
    11/23 15:11

    確かに
    々の成長デスネッ
    私も失敗したり悔やんだりしますが、それも良い経験だと思い、前向きにプラス思考に考えマ
    ろんな経験で成長してるんだなっ

    仕事も家庭も家族も日に日に成長してるんデスヨネッ

    子供達の成長が1番の喜び



  • ☆オニコ☆ 
    11/23 15:23

    またCD出る時は追いかけます

    私は今心療内科通院で無職…でも、日々成長ですよね
    イナス思考な私は成長遅いような


    頑張らなきゃ

  • (。・ω・。) 
    11/23 15:34

    そんなSAYUKIさんが好き♪(/ω\*)
  • ヤマッチ 
    11/23 16:40

    俺もそう思ってます

  •  
    11/23 16:43

    素敵ね

    時間を ただ漠然と過ごすのか。
    自分の為に
    れが周りに居る人の何かの為に

    いつか どこかで 触れ合う事が有る
    己を磨くのか

    益々素敵になって下さいね

  • くみ 
    11/23 19:48


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)