好きなアーティスト

  • SAYUKI 公式ブログ/好きなアーティスト 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/好きなアーティスト 画像2
そろそろ音楽バナシもしときましょーー


私の好きなアーティストのCDとDVD達


CD買う派です。だって欲しいんだもん


ただそれだけ




歌う人なので、やっぱりいい音で微妙な声のニュアンスも聴きたいしね


おおーーこんな絶妙テク!とか、ここのブレスがたまんない
 とか


うん、たぶん声オタク 笑


好きな音は R&B,Electro,House,Jazz,pops,など。

選ぶ基準は聴いてみて音を感じること


好きなものはジャンル問わず好き!


単純に、SAYUKIの音が、声が、好き
って言ってもらえるアーティストでいられたら幸せ



もっと好きって言って


 
  • コメント(全5件)
  • masako 
    11/22 18:33

    好きー

    SAYUKIちゃんの声は「もっといろんなジャンルの曲で聴いてみたい」と感じる歌声なので
    リリース待ってます
  • ゆみあ 
    11/22 20:52



    アギレラのバイオニック
    いまだに通勤
    毎朝聞いてま


  • まミ☆(月末退会シマス) 
    11/23 05:13

    サユキちゃんの曲バウンズ ミー しか知らな

  • アチョウ 
    11/23 08:36

    まだサユキ様の音楽知らないの
    楽大好きでプロフィールで気になっています
    ひ聞いてみますね

  • らるふ 
    11/23 11:50

    洋楽あまり知らないけど
    ライアやアリシアキーズ好きです

    ブラック・アイド・ピーズのWhere Is The Loveはお気に入りで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)