SAYUKI w/押切もえ 

  • SAYUKI 公式ブログ/SAYUKI w/押切もえ  画像1
もえとー


"夢の国へのチケット"いただきましたーー


なんだかんだ長ーい友達ですなー


10年来!あらためてスゴイ。

実は初対面はロケバスの中


とあるティーン紙の撮影でした


お互い別の雑誌で顔は知っていたので、初めての一言は

「良く見てます!」「私も!」 笑

そこからこーんな仲良くなると思わなかったなー。

実は私、十代のころは人見知りでした。というか、歌やモデルの仕事で大人とはちゃんと話せるのに、年の近い、特に女の子!とは話すときなんか緊張しちゃって、あえて一人でいたり。 そこが若いな。笑

そんな私を果敢に遊びに誘ってくれたのがもえちんなのでしたー


今はドOPENなので友達いっぱいいるけどさー、お互いの苦楽を見てるぶん深いよ!ここは!


今や売れっ子押切もえ
 素晴らしいよ!嬉しい限り


私もアーティストとしてまだまだ頑張るぜい


一緒になんか仕事できたら楽しいなあ


皆様この根は繊細でまじめなチーム山羊座をどうぞよろしく。

(どんなまとめやねん!)