女子会!?@もえ邸

  • SAYUKI 公式ブログ/女子会!?@もえ邸 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/女子会!?@もえ邸 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/女子会!?@もえ邸 画像3
続きーーー


こんな感じで、キノコのソテー、ラムチョップ、ゴルゴンゾーラのマッシュポテト、アンチョビサラダ、丸ごとトマトのオーブン焼きモッツァレラと生ハムのせ


お料理は全て押切もえ先生の作品です


もえたん、さゆきの好みに合わせてくれたのかい
ってくらい大好きなものばっかりーーーー


なんかいっつも「手伝うよーー


って行くのに食べるだけだな


イヤイヤ、料理出来るんですってば
  信じて!!笑



と、女子会なのにイケメンが混ざってませんか!?!?

フフフ、こちらもえの弟クンなのです


姉弟だから女子会参加許可
 

今時珍しいくらい、ガッチリ男らしい好青年


性格も見た目通りの体育会系
 

うちもだけど、もえんちも兄弟仲良し!

写真は二人でシャンパン開けようとあーだこーだやってます 笑

今度押切家と私の姉弟で姉弟会する!?とか言ってました っっw




うーん
 乾杯してふみえとみゆもご満悦