Love Letter♪

  • さゆ 公式ブログ/Love Letter♪ 画像1
前回お仕事させて頂いた美容室のスタイリストさんにお手紙を書きました(o>ω<o)


ありがとうと感謝の気持ちを伝えたくて。(o>ω<o)


1日中親切にしてくれたの。
何もできなかった私だけど、こうして感謝の気持ちをこれからも、素直に伝えていきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

今日はPartyのお手伝いをしてきました♪


足が棒〜!(〇>_<)

明日からちょっとだけ連休ヾ(=^▽^=)ノ


なにしよう〜。。

 
  • コメント(全6件)
  • 真夜中の嘘 
    4/29 01:54

    お休みのことを考えるだけ
    ウキウキしますよね

  • むー 
    4/29 03:14

    ずっと昔、学生の頃に入院していたのですが、
    そのとき、看護師さんに手紙を渡したのを思い出しました

    純粋にありがとうと伝えたくて。

    感謝の気持ちを伝えることに、ためらいは必要ないなあと思います

  • なおくんイベボチボチ 
    4/29 04:41

    全然、話違うけど

    昔、俺の机の中に、ラブレターが入ってたらし

    その人が、読んでくれたって、いったけ
    は〜って、リアクション取ったら、回収されて読めなかった

    寒い話だね

  • ぎんちゃんズ 
    4/29 05:12

    おはよう(^-^*)/

    手紙ですかぁ


    ここ何年も手紙を書いても、もらってもないな


    今日もがんばって
    仕事に行ってきます


    楽しい連休をすごしてねぇ

  • ヨッシャン 
    4/29 07:19

    やはり
    紙みですね


    ずっ〜〜〜と仕事で

    介護福祉関係わ休みわ関係有りませんからね


    ゆっくり休んで下さ

  • ShaKeもっちSC 
    4/29 09:01

    手紙
    うと嬉しいよ

    オレは昨日、会社の部署変わって送別会やって貰い、色紙に寄せ書きもらったよ


    連休中はダイエットしよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)