Thanks☆

  • さゆ 公式ブログ/Thanks☆ 画像1
いつもコメントをくれて、励ましてくれる方、今回も、ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


それぞれいろんな人のいろんな形の生き方がありますよね(o>ω<o)


分け合って、協力して、仲間を増やして、皆で一緒に頑張りたいなヾ(=^▽^=)ノ


写真は富士山♪
実は去年2回登ったの。
壁は高いほど強くなる!この御来光を見た時は自然に涙出ました(´;ω;`)
越えたときの自分に出会えるのが楽しみです☆


ちなみに真ん中にいる仙人みたいな人がわたしですw(°O°)w

 
  • コメント(全6件)
  • ヨッシャン 
    4/27 21:08

    お疲れしった


    コメントの通りだと思いま



  • 真夜中の嘘 
    4/27 21:34

    悩むことは悪いことではありません。
    そこから立ち直った
    人間の心根は美しくなるのだと
    そう思います

    素敵な画像

  • ぎんちゃんズ 
    4/27 21:58

    こんばんは(゚▽゚)/

    一年で富士山を二回
    登るなんてスゴイですねぇ


    自分は登れないので
    いつも登った人の感想を聞いています。

    登った時の達成感は
    なんとも言えないでしょうねぇ(o^-')b

    これからも
    がんばりましょう


    自分も
    がんばろう

  • ゆうグルト 
    4/27 22:08

    去年の8月に小学生の二人の子供と三人で宮口ルートで 5時間でイッキに5合目から10合目まで登りましたー  超つかれました
  • まーく【(^^)v】 
    4/27 23:06

    お疲れ様です

    人生色々有ります。
    生き方も色々です。
    運のいい人、悪い人

    苦労する人、しない

    人それぞれですね

    今の精一杯生きる事がその人が与えられた事なのかも知れませんね

  • ShaKeもっちSC 
    4/28 00:23

    また富士山登りたくなった


    今年は危険かもね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)