ヴィッツチャレンジ♪

  • さゆ 公式ブログ/ヴィッツチャレンジ♪ 画像1
今年、ラックさん、ネッツ東名古屋店さんご協力のもと、
同じチームで、ヴィッツチャレンジ、ラリーに選手として出場する企画に参加する事になりました☆


モータースポーツは、初心者ですが、ラックさんのご指導のもと、こないだライセンスも取得しました☆


写真の車はまだ真っ白だけど、これからデザインされていくので楽しみ(o>ω<o)
またマスクしてる〜!

モータースポーツは、運転技術も上がる、とても安全なスポーツだという事、技術全て、プロの方達から教わっています☆

今年5戦、テレビなどの取材も入るので、色んな形で皆さんに報告できると思うとわくわくわく!


けど気持ちも引き締めて、がんばります(o>ω<o)
応援よろしくお願いします☆