雨。

  • さゆ 公式ブログ/雨。 画像1
今日夕方買い物に行ったら、雨の匂いがしたよ〜!!


なんとなくわかる香りってありますよねヾ(=^▽^=)ノ


この雨で、桜も今年は見納めなのかな。


今日は自宅でゆっくりします☆
おやすみ〜!!

 
  • コメント(全9件)
  •  
    4/18 22:07

    アスファルトの匂い

  • カムイ 
    4/18 22:10

    匂いってあるよね

    でも、冬は感じないんだよ

    春になった証拠だね

  • ShaKeもっちSC 
    4/18 22:26

    いい女の匂い

    判る

    さゆもきっといい匂いすると想像

    匂いっていうより、香り

  • モンハン 
    4/18 22:38

    飴の匂い…いろいろあるな

    匂いも確かにあるね

    まあ…匂いの前に蒸し暑さ等で
    てわかっちゃうけど


    おやすみ〜

  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    4/18 22:38

    折りたたみの傘役に立たず、下半身ずぶ濡れ

  • ヨッシャン 
    4/18 22:50

    長野のも夕方から
    .....
    ようやく長野のも
    花しはじめましたが.....桜散る


    ゆっくり休んで下さ

  • なおくんイベボチボチ 
    4/18 22:57

    相変わらず可愛いな

    イタリア人じゃ無いけど

    女の人は、誉めると、より良く綺麗になるんだ

    美意識が強化されて、もっと綺麗になるらしい

    可愛いが強化される感じ

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    4/18 23:53

    おやすみなさい!

  • まーく【(^^)v】 
    4/19 09:45

    お疲れ様です

    そうそうって、雨の匂いって湿気が多い所の香と、風の暖かいような冷たいような感じのごちゃごちゃした様な雰囲気じゃないですか

    って分からないよね

    でも、雨の香は独特ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)