Smile。

  • さゆ 公式ブログ/Smile。 画像1
  • さゆ 公式ブログ/Smile。 画像2
皆さんこんばんは☆


今日の名古屋は雨ですね(/_\;)


今日は、レース関係のお仕事でした!
災害のために、開催されるかわからなかったのですが、
自粛して何も行動しないより、行動を起こして、少しでも救う手助けができたほうがいいんじゃないかとの声をたくさん受けたそうで、
今日予定通り、イベントが開催されたよ☆


赤十字の協力募金も同時に、
利益も東北へと、寄付されるそうです(*´∀`*)


Love…ΘΘ

 
  • コメント(全10件)
  • おおふり 
    3/20 18:30

    わかりました
  • なおくんイベボチボチ 
    3/20 19:18

    募金はこまめながら、コンビニのお釣りを寄付してま

    相変わらず、綺麗やないか

  • まーく【(^^)v】 
    3/20 19:54

    お疲れ様です

    いつも素敵ですね

    大変お疲れ様でした

  • ★ヤッタ〜マン★ 
    3/20 20:12

    足長いですね!!
  • ヨッシャン 
    3/20 20:51

    さゆさんもお疲れさまです



    いろいろな場所で募金活動などしている

    また人を支え

    ってとても良いことであるしこれからも義行も出来る事からって思います


  • ShaKeもっちSC 
    3/20 20:58

    笑顔に癒されまくってます


    TypeRをバックの写メはPoint高いです

    栃木で亡くなられた方の会社は……ですから。
  • ミュウ 
    3/22 02:21

    一度、お仕事一緒にしてみたいですね

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/22 02:25

    そうですね 今 自分はこんな事してていいのかとみんな思ってしまいますが元気に活動する事も日本にとって大切な事かも知れませんね!
  • FRIENDEE 
    3/23 15:55

    それぞれの役割を果たすことが、今一番必要な事だと思います!それが世の中を再び活性化する事になると思います。
  • ヨッシャン 
    3/24 01:24

    さゆさ

    体調わ大丈夫ですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)