えがお

おはよう。


と言える事が、こんなに幸せなことなんだな。。


昨日の東海地方の地震、みなさん大丈夫ですか?
わたしは大丈夫!!
心配ありがとうございます…。


少しだけ、Blogの更新を止めていました(/_\;)


ネット上で、偽善者、不謹慎、そんな言葉を聞くたびに胸が痛みます。


みんなそれぞれ、やり方が違うだけで、困っている人を助けたい。心配や不安、その気持ちは一緒だと思います。


すぐに助けにいけない、自分の小ささに、涙を流しながら悔やんでる人もいます。
だから、心の中でずっと祈ってる人もいます。
この行動全部「偽善」という言葉は、似合わないと思います(/_\;)


今わたしができる事は、、節電と募金、あとは、笑顔で働くこと。


笑顔のパワーはすごいよね。

落ち込んでいる人に、心の底から笑いかけてあげたら、100%の確率でその子はきっと笑顔になるよ。


これは私が昔落ち込んでた時に、仲間に救われた唯一の方法です。


みんな、まだまだ不安は拭いされないですが、
日本が、被災地の方がちょっとでも、元気を取り戻せるように、笑顔を伝染させましょ!!


そして避難していて不安な夜を過ごしている方、
同じ空の下で、見守っているね。

 
  • コメント(全11件)
  • ざきやま 
    3/16 11:55


    笑顔が取り戻せますよーに
    !!
  • ☆atsu☆(暫く夜のログインのみ) 
    3/16 12:08

    そうだね、出来る事からやっていきましょう

    頑張ってね
  • エレキング 
    3/16 12:10

    偽善者 売名行為 やらない人が 妬みで言ってる
    きることをやり、思った事を言う。たとえそれが事務所の考えで[売名行為]だとしても たすかるひと、励まされ、勇気づけられる人がいるいじょう 素晴らしい事だと思います
  • ヨッシャン 
    3/16 12:11

    そうですよ


    いろいろとこれからが大変ですが......乗り越えて頑張らないと



    長野北信地方
    りです


    まだまだ寒くなるので皆さ

    身体を大事にして下さいね

  • ヨッシャン 
    3/16 12:14

    さゆさ


    ありがとうございますm(_ _)m
  • なおくんイベボチボチ 
    3/16 16:00

    昨日の地震はどうでしたか

    みな大変だけど、出来る事は、やってみよう

  • ★ヤッタ〜マン★ 
    3/16 18:20

    うるうる・・
    みんながさゆ姫のようなキモチであったら・・

  • サスケ 長期入院の為15日に退会します。 
    3/16 18:37

    こんばんは(^-^*)/さっきさゆサンのマンサイ家具のCM拝見しました!!チアリーダ??のですよね?声まで聞けて…………『笑顔』になりましたよ!!………偽善とか。偽りの善行ってしないよりもした方が良いに決まってる。ただ、それだけですよ!
  • まーく【(^^)v】 
    3/16 19:04

    お疲れ様です

    こんばんは、元気ですか

    東北の方々大変です
    って言ってますが、まだ東北の伯母三軒
    父一軒、連絡取れません

    一体どうなってるのかな
    なみに、仙台、福島、各二軒づつです

  • ShaKeもっちSC 
    3/16 21:40

    顔たくさん
    で頑張ろうね

  • ShaKeもっちSC 
    3/17 02:35

    でも余震怖い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)