皆さんへ。

心配のコメント、ありがとうございます!

今日のお昼頃、名古屋に帰ってきました。
帰る頃はまだまだ東京駅で足止めになっている人がたくさんいました。。


東北、関東、長野や栃木、日本中の皆さんの、無事を、祈っています。


1つずつ、前に進めるように、私も出来る限りの事をしようと思っています。
東海地方から、関東へ電気が行くそうなので、
今日は、節電します。



東京にいる間、たくさん家族や仲間の暖かさをもらい、街の人の暖かさももらい、1日を乗り切りました。


まだまだ今、とても辛い状況な方達へ少しでも多くの支援が届くように、
力を合わせて、届けていきたい。


ツイッターを見てると、東北からのツイートをいくつか見ました。
…頑張ってください。あと、間違ったツイートには気をつけてください(/_\;)


皆、頑張って…(/_\;)

 
  • コメント(全10件)
  • ヨッシャン 
    3/12 18:22

    お疲れさまで

    ありがとうございま

    まだまだ不安がありますが......乗りきるしか無いですねっ


  •  アホ殿  
    3/12 18:22

    苦しい思いをされたのですね。本当にお疲れ様でした

    決して実現できる可能性が高いとは思いませんが、「東北関東大地震義援金」のコミュニティーに参加して、グリーに協力を要請しましょう ↓ ↓ ↓ タグ張りわからないのでアドレスですみませhttp://gree.jp/community/2586934

  • シュー☆極楽☆ 
    3/12 18:25

    頑張っ

  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    3/12 19:05

    たいへんだったね
    これからも頑張って
  • ShaKeもっちSC 
    3/12 20:26

    ありが

    とりあえず、ウチは大丈夫だけど、原発で避難する様になったら、名古屋へ向かうね

  • モンハン 
    3/12 22:32

    ありがとう

    余震だらけで大変やけど頑張っていきま



  • FRIENDEE 
    3/13 00:18

    お疲れ様でした。無事にご帰宅されて何よりです!これから一人一人が何を出来るか考えていかなくてはなりませんね!!
  • 劉(明日にもGREE卒業) 
    3/13 11:50


    生命を大事に

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    3/13 14:33

    さゆさんが無事で良かったです 1人でも多くの方が救出されることを祈っています
  • ミュウ 
    3/16 00:24

    さっきの地震大丈夫だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)