WELLA

  • さゆ 公式ブログ/WELLA 画像1
  • さゆ 公式ブログ/WELLA 画像2
前回、美容室のお仕事で、名古屋のウエラさんで、撮影しました☆


この撮影は、オーディションを受けて、人数も最終的に半分に絞られてしまうとわかっていただけに、お仕事できると結果を聞いた時は嬉しかったし、仕事の後も、課題が残っています(*/ω\*)


ウエラの方や、カメラマンさん、プロの方が集まってるとゆう空気に、緊張してしまったけど、
凄くいい経験になりました☆

gigsの、安藤さん、田中さん、皆様ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
仕上がり見れたらまたUpします♪でわ行ってきます☆

 
  • コメント(全7件)
  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    3/7 18:21

    いってらっしゃい

  • FRIENDEE 
    3/7 18:21

    さゆさんの可能性が更に広がったという感じで、素敵ですね!!
  • ★ヤッタ〜マン★ 
    3/7 18:28

    おめでとう♪♪♪やったね♪♪♪
    日頃の努力の賜物やね♪♪
    感謝のキモチあるからダイジョブ♪♪♪
  • ヨッシャン 
    3/7 20:11

    さゆさ

    の魅力をこれからも発揮して下さいねっ


  • まーく【(^^)v】 
    3/8 00:31

    お疲れ様です

    とても、充実したお仕事だったみたいですね

    そして、勉強にもなったみたいですね

    凄く伝わって来ます

  • ジェフリー 
    3/8 11:12

    仕事にポジティブに頑張ってる人ってステキで
    ナイスな写真楽しみ

    プラスリビングのホームページでCM見たよ〜
    んな子に応援されたら超頑張れると思うくらいチア姿かわいかった

  • ヨッシャン 
    3/9 03:11

    さゆさんもお疲れさまです


    ゆっくり身体休めて 下さいねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)