今日の反省を明日へ繋げ

  • さゆ 公式ブログ/今日の反省を明日へ繋げ 画像1
  • さゆ 公式ブログ/今日の反省を明日へ繋げ 画像2
人に自分の本当の思いや、悩みや、考えてることや相談したいこと、、

自分のことをわかってもらうための言葉を伝えるのがとても苦手で、今日も反省…


ちょっと落ち込んじゃったけど、走ったら、前向きになった☆


自分のダメなところ、ひとつひとつ、受け入れて、明日から、また笑顔でいこう゜+。(*′∇`)。+゜


今日はだからいい1日だったよ☆

みなさまおやすみなさい♪
明日も走ってくるねヾ(=^▽^=)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • ShaKeもっちSC 
    1/29 02:13

    人は反省がちゃんとできる動物で

    反省して、それを繰り返さない様にするにはどうすればいいか考えて、どんどん大人になってくんだ


    えらそな事はあまり言えないけど

  • ミネルバ** 
    1/29 02:20

    思いをうまく伝えるのって難しいよね。めげずにガンバってください。

  • ヨッシャン 
    1/29 02:42

    お疲れさん


    2月5日で40歳になるおっさんですが義行も人生いろいろとありました
    のグリーでわコメント出来ませんが.....................
    義行なりに思っています。
    完璧な人間なんていないし

    これからさゆさんもいろんな事や精神的に不安感や辛い事などあるかも知れない.........でもそれを乗り越えたら
    い自分になり自信につなが

    今以上に素敵なさゆさんになりま

    義行も第2の人生をスタートした所です

    ゆっくり休んで下さいねっ

    おやすみなさ

  • ★ヤッタ〜マン★ 
    1/29 05:34

    なにか悩みとか辛い事あったのかな??
    そんな状況でよくランニング行ったね☆
    さゆちゃんは強いな
  • まーく【(^^)v】 
    1/29 05:56

    おはようございます

    相手に自分の気持ちを伝える事は凄く難しいです。
    十人十色の考えも有りますし、特にさゆさんの業界では、自分色を出すと失敗してしまうケースも有るでしょう

    でも、そんな事は論外にしても、自分色の自分らしさを常に持って貰いたいです

    失敗してもうつむかず胸を張って下さいm(__)m
    そして、次、頑張れば良いと思います

    他の方々皆さんも、さゆさんを応援してますよ

    ファイトp(^^)q
  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    1/29 11:52

    頑張って!応援してますよ〜!

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    1/29 11:52

    頑張って!応援してますよ〜!

  • ジェフリー 
    1/29 13:15

    前向きなとこナイスです

    たまに自己嫌悪とか落ち込むときもあるけどポジティブに行きたいですね

  • カムイ 
    1/29 23:51

    前向きで偉い

    俺も似たような性格だからわかる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)