おやすみなさい♪

  • さゆ 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像1
  • さゆ 公式ブログ/おやすみなさい♪ 画像2
3日間開催されていたオートサロン、とても楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜


コメントのお返事☆
今日は、やっぱり友達に会えなかったよ…ΩÅΩ;


遅めのLunchも、1人でガレッド食べました♪


皆さん、1人でご飯屋さんに入れますか?


1人焼肉とか、する人も多いと聞いたけど、私はラーメン屋さんと牛丼と回転寿司はまだ勇気ない。笑

でもいつか行こう☆


今日は、吹雪の名古屋…気になりますΩÅΩ;

明日は晴れるといいねえ(´∀`)

今夜も布団からでした。笑
おやすみなさい♪

明日夕方に名古屋戻ります。
東京大好き!また来れる、その日まで゜+。(*′∇`)。+゜

 
  • コメント(全19件)
  • とまと 
    1/16 23:08

    おやすみなさい。
    (^-^)
  • イニシャル拓海SPD 
    1/16 23:13

    今日も一日お疲れ様でした
    やすみなさい

  • まーく【(^^)v】 
    1/16 23:17

    あらあらあら…会えなかったの

    またの機会が有るし、また、こちらに来たら会えるからまぁ、良い
    なぁ…
    一人ランチなどは、最初の一歩が問題だよね

    オートサロンお疲れ様でした。
    ゆっくり、おやすみなさい

  • イニシャル拓海SPD 
    1/16 23:25

    さゆさ
    いいねありがとう
    いから暖かくして寝て下さいね

  • ★ヤッタ〜マン★ 
    1/16 23:26

    ガレット美味しそうだね♪♪♪
    無理して一人で行く必要ないんちゃう?
    おやすみ。
  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    1/16 23:28

    を得た


    フトンを得た


    可愛いくって〜ぇ

    コラッ

  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    1/16 23:28

    オートサロン、お疲れ様でした



    明日は名古屋に帰っ
    景色が残ってるといいね

  • ☆Sheen- 朝&年末挨拶日記観てねo^∀')b 
    1/16 23:54

    今度は会えると良い
    やすみヾ(´〜`)ゞいぃ夢見て
    o^▽')b
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/17 00:00

    おやすみ(σω-)。о゚

    いいね


    ありがとう(^人^)

  • ☆Sheen- 朝&年末挨拶日記観てねo^∀')b 
    1/17 00:12

    ぃね
    難う
    嬉しいO(≧∇≦)o
  • ☆atsu☆(暫く朝夕のログインのみ) 
    1/17 00:16

    いいね、ありがとう



    おやす

  • チェキ 
    1/17 00:54

    初めてのコメントです

    東京好きで良かったです

    僕も名古屋好きで思い出の場所でもあります


    お仕事、とても大変だと思いますが頑張って下さい
    援しています

  • ヨッシャン 
    1/17 01:38

    お疲れ様でし

    義行わ男なんで1人でいろんな場所にわ行きますね

    買い物などでも...........うろうろしてます

    人目わ気にしません

  • ヨッシャン 
    1/17 01:41

    長野のも昨日から雪降りで

    雪はきしたり............まだまだ寒いので体調にわ気をつけて下さいね

    確か交通機関にも影響が有るので良く確かめて下さいねっ

    おやすみなさ

  • FRIENDEE 
    1/17 01:52

    お疲れ様でした。また東京にお越しください!
    その時は、もっと東京を好きになってもらえたら、と思います!
    おやすみなさい♪
  • ☆hydeネ申yasu☆ヘヘッ 
    1/17 03:10

    お疲れ様です

    今も名古屋雪降ってます

  • ヨッシャン 
    1/17 03:14

    さゆさ

    起きたらとりあえず

    やはり交通機関の遅れや渋滞も有らしいので確認して下さいよっ



  • ShaKeもっちSC 
    1/17 07:39

    友達会えなかったん
    残念だったね

    また会えるよ


    オレ一人でラーメン屋は平気だけど、焼肉は…やっぱり何人かで行く方が楽しいしね

  • ShaKeもっちSC 
    1/19 21:04

    PCのblogも見まし


    やっぱり名古屋辺りはTOYOTAが1番なんだ〜


    オレ、勤めが…H


    ちょっとだけ遠い存在に感じちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)