今日は早めに…

  • さゆ 公式ブログ/今日は早めに… 画像1
  • さゆ 公式ブログ/今日は早めに… 画像2
  • さゆ 公式ブログ/今日は早めに… 画像3
布団に入りました☆☆


今日のオートサロン、たくさんのゴージャスな、こだわりたっぷりな車を見て、楽しかったな。


一緒にTV出てるかすみちゃんも、ブースに立っていたので、応援に行ってきました(´∀`)


たくさんいたカメラマンさん達に負けないくらい、
私も女の子達を撮りまくってたよ♪

皆さん、昨日も、コメントありがとうございました☆
ひとつひとつ、大切に読ませて頂いてます☆みんなのコメントのおかげで、ほんとに明日も頑張れそう♪

写真は、かすみちゃんと、
幕張メッセで一際目立っていた、キラキラのベンツ☆彡


今日も、ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜おやすみなさい。

 
  • コメント(全12件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    1/15 22:14

    お疲れ様です


    ゆっくり休んでね

  • ☆atsu☆(暫く夜のログインのみ) 
    1/15 22:19

    おやす



    いつも、可愛

  • クール 
    1/15 22:21

    コメントすくねえな
    じけず、がんばれ
    り合いに、ホンダのレースクィーンしてる子いてるけど、頑張ってるで
  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    1/15 22:25

    こんばんは
    くってたまりませんね。風邪をひかない様に気を付けて頑張って下さいね。今日も1日お疲れ様です

  • ★ヤッタ〜マン★ 
    1/15 22:39

    キンキラベンツすごっ!!
    あんなので公道走行したら
    事故多発やな
    てか、すっぴんも激カワユス☆
  • ShaKeもっちSC 
    1/15 22:47

    かすみちゃんにキラキラ
    ンツ…
    でも、次のさゆの写真が1番好き


    おやすみ〜

    明日も頑張っ

  • ShaKeもっちSC 
    1/15 22:56

    もうちょっとで友リンク1000人行くね

    100人出来るかな
    て唄ってた時からこんな短期間でこんなに友達増えるなんて

    さゆの魔力…いや、魅力だ

  • まーく【(^^)v】 
    1/15 22:56

    本日も大変お疲れ様m(__)m
    色々写真撮った見たいです

    写真のベンツはD・A・Dのデモ車ですね

    凄く派手で、走るとホィールの奥も輝くのではなかったかな

    オートサロンはモーターショーと違い、チューニングカーのイベントですからね

    楽しいよね(^^)v
  • ヨッシャン 
    1/16 00:55

    お疲れ様でし

    さゆ
    んから
    しさを

    義行わもらってます

    こちらこそありがと

    おやすみなさ

  • ☆hydeネ申yasu☆ヘヘッ 
    1/16 01:36

    オートサロンうらやましいです

    ギャルソンのベンツ


    僕は名古屋オートトレンド
    しか行けないです

  • キムタク10 
    1/16 13:23

    頑張っ

  • 韓信グリ辞メ友達解除中 
    1/16 23:40

    ホッペに
    (^O^)

    これでイイのだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)