お詫びとお返事☆

  • さゆ 公式ブログ/お詫びとお返事☆ 画像1
昨日はたくさんコメント、ありがとうございました★


薬師寺モータースの放送エリア、長野で見てるよーってゆう方がいて、(嬉しいデスありがとう☆)

名古屋圏かと思ってたから、昨日は書いてしまって、ごめんなさい(´;ω;`)

栃木と、山口、や、他のエリアでどこで放送されているのか、わかったら、また書かせてください☆
車好きな方や、見てるよって方とGREEで出会えて嬉しいです★☆


あと、足長くなる方法は?とコメントが、、


わ、、私も知りたいです(><)

足は私も短いよ。笑

身長も小さいし、同じ身長の子と並んでも、腰の位置が、、あれっ??と(><)


けど、せめて、足を長く見せる努力はしてます、、
服の選び方だったり、後は1年続けてるトレーニングで、走るようになってから、お尻があがったよ(m'□'m)
ジョギング効果ってスゴイ。。
もっと早く知りたかったわ、、(´∀`)
と、このくらいしか知恵がないので、

トレーニングも、追求中です☆
皆さんの情報も、教えてほしいな(*´∀`*)


写真はビリケンさまと、、☆
顔が可愛すぎて、惚れてまふ。