盛れてまうやろ

  • さやぴ 公式ブログ/盛れてまうやろ 画像1
  • さやぴ 公式ブログ/盛れてまうやろ 画像2
  • さやぴ 公式ブログ/盛れてまうやろ 画像3



連続更新いぇーい

電車の中は暇なので
GREE更新しちゃう(^o^)


さっきエミと超久しぶりに
会ったから
生きた証刻もうってなって
(←毎回w)
プリクラ撮りました



高校の時までは
プリなんて毎日のように
撮ってたんだけど
専門入って忙しくなって
なかなかプリクラ
撮らなくなっちゃって
盛れるプリ機どれー



って思ってたら



最新のプリ機で
ランキング上位にも入ってる
『MiLK Beauty』
っていうみずきてぃ

モデルのやつで
撮ってみたら
これはこれは盛れる


さやハッキリっていう
設定も好きなんだけど
いつも選ぶのは
ふんわり設定で
これはさや好みの
ふんわり
になって
エミとテンション
上がったよね(゚Д゚)イイネ!

でか目効果はもちろんgood


なんか6枚撮り終わった後に
もう一枚選べて
さや達はブログにも
使えるねってことで
写メ2枚目のやつにしたよ!

もうすぐX'masだし
クリスマスバージョン



これ実は最新から
落書きされてて
撮るだけでこの可愛さに
仕上がるから
クオリティー高いは(゚O゚)


落書きに迷ったときとか
いいかもね\(^o^)/


『MiLK Beauty』
はこんなプリ機だよ〜♪
URL這っておくから
良かったらチェックしてみて


http://pictlink.com/machine/milkTo...


ほんとオススメー♪
さやが言うから間違いないよ←


ではではまったねん♪