今日のこと

  • さやぴ 公式ブログ/今日のこと 画像1
  • さやぴ 公式ブログ/今日のこと 画像2
  • さやぴ 公式ブログ/今日のこと 画像3



こんばんは(^o^)

久しぶりの更新に
なってごめんなさい



今日は11月の頭からずっと
講習受けて練習してきた
ネイルの検定日でした!


自分的には結構良い出来で
技術も学科も自信あり

(って言って落ちてたら
笑えないけど←)


友達にモデルやって
もらったからお礼に
Lunch奢りました



ハワイアンなお店で
入ったら『アロハー♪』って
可愛いお店で
ロコモコ食べました


美味しかった(^_^)
新宿のLUMINE ESTにあるので
良かったら行ってみて



それからうろうろして
夜に渋谷に移動して
プリ撮ってadidasショップで
友達と2人して一目惚れした
鬼かわなパーカーget


そのあと古着屋さん行ったら
ずっと欲しかった服見付けて
テンション最上級(笑)


お腹も減ったので
大好きな赤から鍋に
ご飯食べにごー



久しぶりに食べたけど
相変わらず鬼うまい

〆のチーズリゾートは
神級でしたよぉん(゚O゚)



そんな感じで
自分のバックとネイルバックと
買い物した袋
合計4つのバック持って
電車で帰宅中なうです



おもすぎる(;o;)
しかもヒールだから
つらすぎる(;o;)


もうすこしで乗り換えだー!


あとでまた写真更新します

今日からまたblogみてネ♪



ばい\(^o^)/Luv...