教えて下さいっ

  • さやぴ 公式ブログ/教えて下さいっ 画像1
  • さやぴ 公式ブログ/教えて下さいっ 画像2


こんにちは(゚O゚)/


今日テスト終わって
超るんるんなさやぴです



解放されたよー\(^o^)/
明日からテスト休み
予定いっぱい入れなきゃ



でね、冬休み入るし
髪を染めるか染めないか
今すっごい悩んでるの



染めるとしたら
夏休み程明るくもしないし
メッシュも入れないで
暗めのアッシュ系に
したいんだよね(;_;)



どっちにしろエクは
付けるから染めなくても
ちょっとしたイメチェンには
なると思うんだけど…



参考までに夏の髪色の写メと
今の黒髪の写メ両方
のっけときますね(@_@)



本当に悩んでて
皆アドバイス下さい




どっちがいいかなー

どっちが似合うかなー



たくさんのコメント
意見待ってます(T^T)




まったねぇー




 
  • コメント(全12件)
  • hirooooo!!! 
    12/8 12:17

    休み楽しんで
  • カバチタレ 
    12/8 12:21

    テスト休み〜 楽しんでください


    髪のお色は黒髪の方が美しく見えると思います。。
    オッサンの意見ですが・・・・古いかぁ(爆)
  • 慶次 
    12/8 12:24


    どっちも可愛いと思います


    アッシュ系の方が

  • タカ 
    12/8 12:35

    自分的には 黒のアッシュ系の方が良いと思います(`・ω・)ノ

    休み楽しんで下さい

  • マーク 
    12/8 12:42

    黒いほうかな
    わいい

  • .コウ 
    12/8 13:03

    今の色が良いですね


  • くっすー 
    12/8 13:23

    どっちも似合ってるのは確


    左の方は爽やかで癒やし系の雰囲気で黒髪はキレイ系の大人の雰囲気だね


    雰囲気的に大人系の方が魅力が増してるから黒髪がぃぃと思うなぁ

  • きゅう 
    12/8 13:35

    どっちも似合ってるんだよ

    どっちかというと黒のほうがいいかな!!!
  • 松男 
    12/8 16:28

    アッシ

  •   R i s a   
    12/8 17:37



      黒い方が清潔感
      たっぷりで綺麗


  • としき 
    12/8 23:01


    可愛い


    俺的に
    染めてるほうがぃぃ


  • まリな 
    12/9 16:27


    あたしも染めたーい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)