久しぶりの更新

  • さやぴ 公式ブログ/久しぶりの更新 画像1
  • さやぴ 公式ブログ/久しぶりの更新 画像2
  • さやぴ 公式ブログ/久しぶりの更新 画像3


皆さんお久しぶりです

最近忙し過ぎて
更新出来ませんでした(;_;)

今日からまた頑張って
更新していくので
是非見てくれたら
嬉しいです(´;ω;`)




-------------------------


今日は中学からの親友
ひかりと遊んだよ



さやドキンちゃん好きで
ドキンちゃん探しに
色々回ったけど結局
良いの無かったの(T^T)



でもさやの大好きな
タピオカ飲んだから
気分はあげでした(^_^)



久しぶりにチュリトス
も食べた
大好きな
チョコ味(´・ω・`)



プリクラも撮ってー
雑誌買ったよ\(^0^)/


最近好みが変わったから
雑誌も前買ってたのとは
違う系統になった!

大人っぽくシンプルに
かっこよくがテーマ



なれるかな




あとあとドンキ行ったら
欲しかった香水が
超安かったから購入♪


BVLGARIのオムニア クリスタル

良い匂いだから
気になったら
かいでみて(〇・ω・〇)




ひかり男みたいだけど
女の子なんですよ



中学の時に戻ったみたいに
中学の時通った道
通ってみたりとか
懐かしい曲聞いてみたりとか
中学生の時に
戻ったみたいだった



楽しかったよ\(^0^)/



明日も学校頑張ろー