iPhone〜!

  • 沢渡麻衣子 公式ブログ/iPhone〜! 画像1

こんにちわぁ(^-^)/

最近、携帯をiPhoneに
変えたばかりで、
使い方になれない
この頃です


頑張って日記を
書いて行くので
よろしくお願いしますU・x・U

そしてそして
これからまたお仕事
してきまーす


最近お仕事が楽しくて楽しくて!!
楽しいだけじゃなく
やりがいもあるし


休みはないけど
毎日充実してます


皆さんも
充実してるなあ〜って
感じるときは
どんなときですか!?


ではでは、
お仕事いってきまーす


 
  • コメント(全7件)
  • パラドックス(京都) 
    5/31 18:33

    行ってらっしゃい

    お仕事お疲れ様です

    お仕事が楽しくて充実している…
    何よりですね

    私もお仕事は楽しいです

    こちらが色々と考えて、相手の求める答を出せた時なんか、
    やった〜って感じで

    年甲斐もなく

    趣味の方では、自分なりに良い写真が撮れた時や、
    それが他人から評価していただいた時なんかもそうですね

    携帯操作克服も頑張って下さい

  • SUWAN@えみ 
    5/31 18:38

    うちもiPhoneにしたいすけよ〜(>_<)

    いーないーないーな

  • ともちん 
    5/31 18:53

    iPhoneいいなぁ
    も欲し
    仕事が充実してると何してても楽しいよ
    じ同郷同士これからも頑張っていきましょう

  • ちゃたろ〜弍 
    5/31 20:28

    iPhoneいいなぁ(^^;僕はXperiaだけど使いづらい(ToT)僕は今はお仕事そこそこ忙しいけど充実とはちょっと違うかなf(^^;何か生き甲斐がほしいな( ̄▽ ̄;)

  • Bちく|д°) 
    5/31 20:32




      いーなiPhone(´Д`)
      翔太もiPhone
    りー
      てか写メエロいぞ!

      可愛すぎだぞ!



  • 食べ過ぎ王子 
    5/31 20:39

    やっぱり仕事忙しくて、あっという間に1日終わった時が充実感かなぁ


    オラはエクスペリアが欲し

  • けんちゃん 
    6/1 01:55

    大変だと思いますが頑張ってください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)