人参ヨーグルト



昨日言ってた楽しみなこと…

YUIさんのライブを
観に行かせていただきました!



中学生の頃から
ほんとに大好きで憧れてきたので
色んな曲に思い入れがあって
感動して何回も泣けました(;o;)




詳しい内容は書きませんが、
ほんとにYUIさんの音楽スタイルか
好きだなあ、と実感しました。





バンドメンバーさんたちの演奏も
素晴らしかったです!





あー素敵な時間でした。





ありがとうございました!








んなね\(^-^)/

 
  • コメント(全10件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/20 00:40

    YUIさんの武道館ライブの日記を読んだのは
    4人目ですが、GREEのタレントさん
    YUIさんファンが多いのかな
  • kms 
    1/20 05:12

    いいですね。
    最近ライブ行ってないなあ
  • なーち(^q^) 
    1/20 06:57

    ウチもYUIダイスキ
    いきたーい

  • しず 
    1/20 07:03


    YUIのライブなんて
    うらやましすぎます(><`)

    いいなあっ

  • まぁ('・ω・`) 
    1/20 07:21

    YUIさん私も好きです(>_<)

    声も、歌詞も凄くいいです\(^o^)/
  • KoZ 
    1/20 07:50

    おはようございます〜!
    起きたらビックリ初雪でとても寒いですが、
    沢井さんも暖かくしたり足元などお気を付けてください。

    昨日の楽しみなことというのは
    YUIさんのライヴでしたか♪良いなぁ〜
    しかも武道館とは凄いですね!
    素敵な時間を過ごせて良かったですね(*^^*)

    何故か自分はライヴでは武道館はまだ未踏なので…(>_<)
    いつか多くのミュージシャンさんが憧れてる聖地で
    素晴らしいライヴの時間を体感してみたいものです\(*^^*)/

    でもさすがミュージシャンの沢井さんは
    ライヴの魅せ方などもしっかりと見てい
    これからの参考や刺激にもなるんでしょうね☆

    YUIさんとはお会いされた事はあるのでしょうか?
    いつか憧れの方と一緒に出演したり、
    出来たら良いですね♪ぜひ見てみたいですp(^^)q

    それではさわいならー(*^^)/~~
  • あああ 
    1/20 07:54


    あたしもYUI好きで

    ライブうらやましいです
    !!
  • みんなの空 
    1/20 09:50

    いいね

  • Hanae 
    1/21 03:30

    YUIさんのライブ♪私も観に行ってました!ビックリしました!!
    でも、あれだけの人がいれば、会わないはずですよね^^;。

    私が以前投稿していた写真、スクリーンに映ったんですよ(^o^)/自分、映っちゃいました^^;。一瞬でしたけど、記念になりました


    それにしても、美空ちゃんのブログを読ませて頂くようになってから、あまりにも共通する事が多くて、何だか偶然じゃなくて、必然的に出会えたんじゃないかって、思ってたりするんです。

    私もYUIさんが好きだし(もちろん美空ちゃんも)、aikoさんが好きだし、美容院も同じ日に行ってるし、バッティングセンターに数回行った事あるし(同じく打てません)、ギター始めたきっかけはYUIさんだし、言葉が好きだし…

    ウソじゃないんですよ!全部本当なんです。
    最初は美空ちゃんのこと、正直よく知らなくて、ただメロディー♪がすごくキレイだなぁ、心にグッと染み込む歌詞だなぁっていう印象だけでした^^;。


    美空ちゃんを知ったのは、YUIさんのCDの隣に美空ちゃんのCDが並んでいたから☆試聴出来たので、聴いてみて、即買いしたのを今でもはっきり覚えています。すごい感性を持った方だなぁと思いました!


    出会いって、不思議な力を持っているなぁって、改めて実感しました!


    美空ちゃんも、いつかあんなに素敵なステージでライブが出来るようになれるよう、心から願っています!


    P.S.
    YUIさん、生で目の前で見ると、本当にカワイイ☆
    顔が小さくて、細い!!
    実は一度、渋谷でお会いした事あるんです^^。


    長くて、ごめんなさい(>_<)。

  • ♪Shi-Ko♪ 
    1/23 23:35

    自分もYUIのこと大好きで

    美空さんもYUIが好きなんていろんな意味でむっちゃ嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)