ありがとうございました


毎日、毎日、本当に暑いですが

体調を崩していませんか





突然ではありますが、


私、沢田美香


グリーのブログを暫く
お休みさせていただきます




皆さんからのコメントが
本当にありがたく


元気をもらえたのに

すみません




夏休み中で、ひらいていない方も多いと思いますが



何も言わずに休むのも
逆にご心配をかけると思い
あえてご報告させていただきました




今まで、たくさん助けていただき
ありがとうございました

\(^O^)/


心から感謝しています




美香軍団の皆さんとは、

違う形で会えますよーに

(^ε^)-☆Chu!!





これからも、私らしく
頑張ります



皆も頑張ってね





カッチの部屋

私も同じ気持ちです


ありがとうね



 
  • コメント(全42件)
  • яありやяイママデアリガトウ 
    7/31 13:06

    マジですか


    美香さんのブログ
    読んでるだけで、元気とよだれ(笑)が出たのに、とてもとても残念です



  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/31 13:12

    あぁ、そうなんですか…残念ですが、美香さんにもいろいろと事情がおありなんでしょうから、仕方ないですね…またこの GREE で、美香さんのリポートを読める日を楽しみにしております。では、G^is Revido
    ヂス・レヴィード、エスペラントという人工言語で「またね
    の意、勿論“^”の記号は、元来は前の文字の上です…)
  • 百タロ&ロココ♪(みんなも元気きゃ?) 
    7/31 13:15


    いなくなるんじゃなくて
    しばらくお休みなんだよね


    また遊びに来てくれるのを
    楽しみに待ってます


    あっ

    カッチ
    けど。
    お世話できない時ゎ
    水飴をたくさん食べさせて
    ブトリ
    態にしておいてね

    そ〜するとムシワキにもならないし
    ミイラにもならないか


    美香サ

    体調に気をつけて
    がんばって下さいね



  • わこ 
    7/31 13:43

    いやぁ〜〜〜


    GREEでの美香さん大好きなのに…
    (ノД`)

    また必ず帰って来てね!!!!


  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    7/31 13:43


    マジですか!

    体調最悪なときにがっくりです


    寂しいですが仕方ないことですね

    また逢える日を楽しみにしていま


  • わこ 
    7/31 13:55

    んじゃ、そっちで

  • あおば【休会中】 
    7/31 14:00

    残念で


    これからも微力ですが応援していきます


    がんばって下さいね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    7/31 14:11

    お元気ならばそれで大満足です





    一般人の私は美香さんとGREEでしか繋がりがないのでこれでお別れなのかなぁ

    ちょっと寂しいです
  • みぃ【海竜会】 
    7/31 14:34

    とてもとても寂しいです。

    芸能人なのに、まるでお友達のように気さくな美香さんが大好きです。

    これからも応援しています

  • かおまま(多忙*皆様感謝です) 
    7/31 14:43

    とても寂しいです


    東海地方ではなかなか美香さんにお目にかかれる機会がないので


    お元気で〜

  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/31 15:10

    急に思い出しました
    (今回の)美香さんへの、最後の情報」です
    軒茶屋に在る「ミドリムシ・ハンバーガ
    」が大人気のお店で


    http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13109175/

    http://r.gnavi.co.jp/gag0600/

    (いずれも携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい


    …ではでは本当に“G^is Revido

  • 。+☆キラボシ☆+゜スマホ( ̄0 ̄;) 
    7/31 15:12


    こちらこそありがとぉございまし



    そして…とっても寂しいで



    勝手にだけど…美香さん
    味方になってくれてたので頑張ってきたとこがありました



    美香さ
    からの言葉でどれだけ元気が出たことか

    本当にありがとぉございました



    あちら
    覗きに行かなくちゃ

  • あんとん 
    7/31 15:50

    それは寂しいですね
    でもこちらは美香さんの本業じゃありませんからね(笑)
    どうぞお気遣いなく
    本業を頑張られて下さいね
    美香さんのますますのご活躍を陰ながら応援していますね
    またグリーに帰ってきた時には
    楽しみにしていますね〜♪

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/31 15:51

    夏休みで子供と二人で宮崎の実家にいたので、しばらく美香さんのブログ読んでいませんでした。

    貯め読みしようと開いたら、ビックリ!

    元気でいらっしゃるなら安心です

    多忙ですから、なかなかブログ書くのも大変でしょう


    無理をなさらず、美香さんらしくいて下さい。

    陰ながら応援しています。

    こちらこそ、いつも楽しいブログをありがとうございました
    そしてクリノッペに飴ちゃんまでありがとうございました

  • ゆったん体調↓リクエスト送信シナイデ 
    7/31 15:54


    お久しぶりで
    がぁ


    お別れ
    ゃないですよねぇー
    いつも美香さんのブログの笑顔と口角
    ワーに
    元気を頂いてアリガトウでいっぱいなんで

    田舎なので
    TVで動いてる美香さんになかなかお会い出来ず

    さりげなく時々美香さんに
    大切な後輩のあの方のキャラに似てきたといじって頂いて
    (笑)嬉しかった


    時間が出来たら戻ってきて下さい


    待ってます


    体調無理なく過ごして下さいね



  • ちゃこちゃん 
    7/31 16:03

    今まで、元気をありがとうございます

    美香さんのブログは、楽しみでした。
    寂しいけど、
    元気なパワーを分けて貰います

    体調にくれぐれもお気を付けて

  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    7/31 16:20

    アリガトφ(..)カキカキ

    アゥ(´;ω;`)
  • ‡鵑なで鵞 
    7/31 17:49

    あら〜


    寂しくなりま


    美香様もお身体にはお気をつけて(特に腰)お仕事頑張って下さい


    こちらこそ、ありがとうございましたo(^-^)o
  • 檸檬ママ  
    7/31 18:09

    今迄ありがとうございまし
    どうかお体に気を付けてください
    ここは田舎だから余り見る機会がないのですが陰ながら応援します

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/31 18:43

    えっ


    ごめんなさい、あまりに突然でビックリしてますので…


    落ち着いたら、再度こちらに書かせて頂きます




  • ピカ@落ち込み中 コメナシごめんなさい 
    7/31 19:57

    お久しぶりです。
    と 言いつつ いつも楽しく読ませていただいてはいたのですが

    しばらくお休みされる との事。
    大変残念です
    またいつの日にか ここに戻られるのを 心待ちにしていま

    どうか お身体 ご自愛下さいね

  • 苺夜☆今までありがとう☆ 
    7/31 20:56

    ストレスばかりの日常の中‥
    GREE内
    美味しい日記

    癒やしの日記

    美香さんにお会い出来るの
    とても楽しみでした
    (ノ△T)


    またいつか…
    おぎ姉さんと一緒に戻って来て下さい


    暑い日が続いていま
    お躰ご自愛下さい


  • Kei(ぉ休み) 
    7/31 22:20

    突然の

    知らせに(*_*)
    ビックリしました


    コメありがとでした



    美香さんの言

    励まされたり

    勇気もらってます


    greeで

    しばし

    (-_-)/~~~BYE-BYE
    だぁ〜



    あちら

    覗きますね(^○^)
    ロシクですぅ



  • 綾。 
    7/31 22:29

    お疲れ様でした。
    『カッチ』ちゃん〜可愛い〜。
    『美香』様〜お大事になさって下さい〜

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    7/31 22:48

    ず〜と待ってます

    またどこかでお会いできますよう


    かぐらさんと美香さんがぐりーでまた楽しく美味しい日記を記載して頂けるまで、体調に気をつけてお過ごし下さ


    そういえば、昨日うさぎを拾ってしまいました
    えないので警察に届けましたが
    い主さんがみつからないと保健所って言われてしまい
    悔してます

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    8/1 00:02

    改めて


    ツンコメに飴ちゃんまでありがとうございま


    我がクリノッペ・ぷにょはカメラ屋でバイト中でしたので、盆踊りをしながらの販売はかなりの業績
    なったようで
    (笑)

    美香さんは芸能人という枠を取り払って
    達と接して下さり、「身近な姉御」という存在でした


    こちらこそイッパイ、イッパイ元気を頂きました


    いつか美香さんがグリに戻られる事を祈りつつ、それまでに更に口角を30度上げておきます
    (笑)

    今まで本当にありがとうございました


    さよならは言わない
    (笑)
    SEE YOU




  • おりん  
    8/1 00:07

    え〜


    美香さん(T^T) 寂しいよ

    また戻ってきてくれるのか

    もう来ないか



    美香さんも、身体には気をつけて下さいね。

    1番身近に感じられ、ツンコメくれたりとてもうれしかったです。
    ありがとうございました(T^T)
  • ☆眠りネコ☆ 
    8/1 01:21

    サヨナラじゃないですよね


    なんだかいろいろな思い出が駆け巡り涙が…


    ちょっと休憩したら帰って来ますよね


    あちら
    あちらってどちらかしら〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    8/1 04:34

    り難うございます



    追い掛けてあちらに行くのも何となく女々しい気がするので(個人の見解です)私はGREEに残りま



    もし、


    もし気が向いたらまたたまには戻って来て下さいね



  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    8/1 15:56

    コメ&飴ちゃん
    りがとうございます


    凄く淋しい


    美香さんの飾らない人柄 大好きです

    いつも 元気をもらってました


    マタ戻ってきて 下さいね


    元気な姿を拝見させて頂きますね

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/4 11:00

    美香さ

    忙しいのかな?体調崩したりしてませんか?
    いつも美香さんの人柄の出る日記や優しいコメントに、私も元気もらってた1人です
    演以降、あまりにも精神的

    なので、あまり米出来ずでしたが…。

    テレビやパン屋さんとかで会えるかな?
    つか戻ってきてくれますように。その時は楽しい報告がたくさん出来るように頑張りま

    待ってます

  • いとちゃん 
    8/26 08:49

    美香さ
    お久しぶりです。体に気を付けて

  • DRAKO(ドラーコ)  
    9/9 21:06

    お久し振りです。美香さん、お元気でらっしゃいますでしょうか
    元気ならば幸いです


    さて、「余計なお世話」かもしれませんがチラッと情報です
    が「ある理由で」オススメする、二子玉川に在るイタリア料
    屋さんです
    応、各種グルメサイトの URL を貼っておきますね…


    http://t.co/Xk9Nhd4x

    http://t.co/n05W5l1c

    http://t.co/YhCMeBGJ

    http://t.co/NkVmlbUc

    (いずれも携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • DRAKO(ドラーコ)  
    9/10 08:41

    一応 URL を貼っておきますね…
    お店のブログです…


    http://ameblo.jp/mount-joy/

    (携帯電話からは「文字列コピー機能」と「URL 直接入力機能」を使って御覧下さい

  • aiai[のんびりやってます] 
    9/21 08:17

    みかさん、お元気ですか?

    しばらくグリー見てない間にお休みとの事、残念です


    でもまたテレビ等でお姿を拝見するのを楽しみにしています


    お仕事頑張って下さいね。
  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    12/31 12:11

    美香さん お元気してますか〜? 寒いのでお体に気を付けて よいお年をお迎えくださいね

  • いとちゃん 
    3/16 11:20

    美香山さん
    遠に不滅です

  • メガドリーム 
    4/14 20:18

    元気で頑張ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)