かもめの玉子って

  • 沢田美香 公式ブログ/かもめの玉子って 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/かもめの玉子って 画像2

いろんな味があるの知ってる??


今回、後輩☆舟田さんのおかげで



夏限定のブルーベリー味を
体験できたんだけど




他にも、季節ごとに

柿味やイチゴ味が

あるっていうじゃない

φ(.. )




やだぁー知らなかったぁー



皆、知ってたぁ?!




ちなみに、ブルーベリー味は


餡の甘さと、ブルーベリーの
甘酸っぱさが絶妙〜

(^ε^)-☆Chu!!



しかも、ミニサイズって
いうのがいいよねー

(∩∇`)


本当に美味しかったなぁ♪♪

 
  • コメント(全15件)
  • ‡鵑なで鵞 
    7/24 01:03

    ブルーベリー味なんでも好き〜


    一瞬、本物のカモメの卵の話かと思いました
    (笑)
    多分、食べたことないです


  • Kei(ぉ休み) 
    7/24 01:12

    ブルーベリー味

    食べた事!
    な〜〜い(((^^;)
    挑戦せねば♪
  • おばかさん【煌羅s2】 
    7/24 01:25

    まだブルーベリーは食べていない

    この間は黄金のかもめの玉子は食べたけ
    斉藤製菓に買いに行ってきます

  • *はな* 
    7/24 06:09

    知りませんでした

    元祖のは大好きなの

  • †美知†多忙※無しすみませんm(._.)m 
    7/24 07:45

    大船渡のお菓子です



    昨日、お土産で頂きました



    おいしかった



    去年、ボランティア行った帰りにもお土産で元祖は買いましたよ



    復興支援にもなりま

  • みぃ 
    7/24 07:58

    やだぁ

    知らなかった〜(;_;)です
    是非、全種類制覇したぃです!
    母にも教えなきゃ

  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/24 09:06

    知りませんでした
    んなにいろいろと味が在るだなんて…

    …それにしても、この会社も3.11の津波で甚大な被害を受けたんですよね…
  • ぺこリーの【ミミップ(お土産はバクライ)】 
    7/24 10:05

    かもめの玉子大好き

    何個でも食べれる



  • ちゃん★lucky☆ 
    7/24 10:52

    定番のしか知りません。

    ぜひ食べてみたいで

  • かりん 
    7/24 15:16

    栗もあります

  • みかん/いつもご協力ありがとうございます♪ 
    7/24 20:50

    ブルーベリー味があるなんて初耳です〜美味しそう(^o^) ホワイトチョコの部分がミルクチョコになってるのは食べた事がありますけど 美味しかったです(^o^) 他にもアルとは知りませんでした 製造元さんは被災されたんですよね〜 復活できてよかった〜

  • 綾。 
    7/24 21:26

    お疲れ様でした。
    『かもめの玉子』食べてみたい〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/25 03:52

    私も「かもめの玉子」は大好きですが、定番のしか知りませんでし


    ミニサイズっていうのがいいですね
    通サイズは一口では食べられないし(笑


    ブルーベリー味は食べてみたいです、あと柿味も



  • 玉川美帆 
    7/25 22:28

    定番のも美味しいですけど、ブルーベリーも美味しかったで


    美香さん、ご馳走様でした

  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    7/26 23:20

    私も 普通バージョンしか 知りませんでした

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)