ありゃ(@_@;)


過ごしやすいを通り越して
涼しすぎない?!




でも電車の中は、
めちゃくちゃ蒸し暑い

(;^_^A


危険な気候だねー



風邪ひかないよーにだわよ

 
  • コメント(全10件)
  • 桃ちゃん☆我が使徒5名永遠にЯ 
    7/20 16:37

    うちんち方面めちゃくちゃ暑い
    ょい雨が暑さ倍化させちっ

  • яありやяイママデアリガトウ 
    7/20 16:48


    扁桃腺にもれなく水疱できまして喉が痛いです

    まだ、熱がないのでいいけどお薬飲んで寝んこします


  •  
    7/20 17:07

    体調管理が大変です

  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/20 19:13

    これでまた明日「グワァ〜
    」と暑
    ったら嫌ですね…(^_^;)

    …で、別件です。「軍団コミュ」の「美香さんに…」トピックにまたしても(
    リクエストを書いておきましたので、宜しければドウゾ御覧になって下さ
    品川区中延に在る、日本では極めて珍しいホットサンドウィッチの専門店です。それにしても、日本人はタダのサンドウィッチは嫌いではないのに「ホットサンドウィッチ」は何故あまり人気が無いんでしょ
    不思議です…
  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/20 20:37

    お疲れ様です
    岡はすごい雨でした


    最近は天気も気候もおかしな感じですね
    調管理が大事ですね

  • яありやяイママデアリガトウ 
    7/20 21:35

    ありがとうございま

  • にャンタ 電話変える予定in減 
    7/20 22:04

    寒いです。窓閉めて寝なき

  • 綾。 
    7/20 22:48

    お疲れ様でした。
    お腹出して寝ないでね〜(^w^)『そりゃ私か〜

    『美香』様〜身体に気をつけて下さい〜
    ありがとうございます。
  • Kei(ぉ休み) 
    7/20 22:48

    気温差

    有りすぎっす

    体が〜〜〜
    追い付かな〜〜ぃ


    美香さんも

    体調大事にし

    下さ〜〜い

  • ちゃん★lucky☆ 
    7/21 11:48

    寒いですね

    それまで異常に気温が高くて暑すぎたし


    今日は夕方から幼稚園の夕涼み会(夏祭り)の予定ですが、涼むのではなく寒いんじゃないかなと思っています


    美香さんも体調崩さないよう気をつけて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)