無視ですかっ?!それはどうでしょう


お店で『傘、忘れてますよ
ー』



ってカップルに教えてあげたら






傘だけ受け取り



目もあわさず
無言で去っていった





えーっ






皆で顔を見合せちゃった




いい大人が




ありえん





最近、挨拶ができないとか

コミュニケーションとれないとか


多いね




なんか、気の毒だ



カッチの部屋

ありがとねー





 
  • コメント(全17件)
  • 独身オジサン 
    7/19 00:18

    最近の若いのは礼儀は分からないんだよ!まあ気にしない事!
  • ウッシッシー.ハマサキアユミダイスキ 
    7/19 00:23

    人間失格だと思いますけどいかがでしょうか
  • マンプク(激務です) 
    7/19 00:28

    えぇ〜

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    7/19 00:59

    信じられない


    親の顔が見てみたい


    と小さい頃母がよく申しておりましたが、大人になってからつくづく実感します


    憶測ですが、きっと親もそんな感じでしょう


    「この親にしてこの子あり




  • けろ†† 
    7/19 01:56

    気持ちいいことしてるはずが、気分悪くなりますね(/_;)年齢関係無くいますよ、余計哀しくなる(T^T)
  • たろ3(≧∇≦)ノ 
    7/19 03:41

    すんごーーいチッチャイ声でアリガトっていったのかも('_'?)
  • わこ 
    7/19 04:07


    ヽ(*`Д´)ノ
    お礼言わないんだったら、その傘売り飛ばしてやる


    若さがなんだ

    結構羨ましい



  • あんこ 
    7/19 05:50

    他サイトでも子供の靴が落ちていて、ヨチヨチ歩きの子の片方脱げていたから、「落としてますよ」と声かけたら、両親は黙ってその靴奪い去った。と書いてありました。

    傘のカップルが親になるとこういう風になるのですね。最近お礼が言えない人が多いです。

    話しはずれますが、GREE内のイベントでも誘ってもいつの間にか仲間に入ってる人が増えた気がします。以前は「お願いします」とコメする人が多かったですけどね。


  • aiai[のんびりやってます] 
    7/19 06:41

    結構いますよ


    私はエスカレーターで前にいた親子の子供(3歳くらい)だけが乗り遅れ、パニックだったので一緒に降りて、下で待っていた親御さんの所まで行ったのに何も言わず子供を連れて行ってしまった事があり、ビックリしまし

  • ‡鵑なで鵞 
    7/19 07:11

    傘…いらなかったのかな


    それにしても感じ悪いです


    美香様、気にするな

  • 秀行。 
    7/19 08:41

    最近、そういう方が多いですよね
  • ちゃん★lucky☆ 
    7/19 10:34

    マンションでも隣の人が誰だかわからなかったり、すれ違っても挨拶しないのは当たり前だし、人と関わらない時代だから、そういう常識のない人が多いのかも


    昔なら、おっちゃん、おばちゃんが「ありがとうって言うんだよ」とか言ったり、近所にいちいちお節介やったりしたのが普通で、だから周りも、常識ある人間に育ったのかも?

    今なら、見ず知らずの人が何言ってんだと思うだけなのかなぁ?

    傘の持ち主が、恥ずかしくてとっさに言葉が出なくて行ってしまった、後になってお礼言うの忘れていたなぁと思うような人だったならいいなと思います
  • ネムリ姫〔暫くイベ休みます〕 
    7/19 10:36

    最近 人としての最低限の常識の欠けた人 とても多いです


    私はスーパーで働いてますが
    呆れる お客様…沢山いま

    何か聞いても 返事をしない…
    何かしてあげても お礼も言わな

    何か悲しい気持ちに なります

    自分の知り合いでない人は 関係ないと言った感じですよね

  • Kei(ぉ休み) 
    7/19 13:37

    最近は
    いです

    挨拶出来ない



    なんだ

    残念だし〜〜
    悲しいですね(-_-#)


  • カッチ 
    7/19 19:00

    職場でもいますよ挨拶出来ない人
  • 綾。 
    7/19 21:17

    お疲れ様でした。
    『美香』様の言う通り〜。
    『挨拶』って大事ですよね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)