初!!づくし

  • 沢田美香 公式ブログ/初!!づくし 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/初!!づくし 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/初!!づくし 画像3

昨日は、レッスン前に


☆油そば☆初体験♪




なんか、油ギトギトの
イメージがあったけど


麺は、理想的な茹で加減の
モッチモチ




お酢とラー油をかけて
マゼマゼ(^^)v




温泉卵を途中で入れてマゼマゼ
(この写メはありか?!悩)




思いの外、あっさりしていて
美味しかったよぉ(≧▼≦)



今度は、違う味にもチャレンジだ
(^m^)






レッスンの食レボでは、


舟田さん父土産♪


☆山田生せんべい☆を!
(岩手県)



これまた初体験♪♪♪



この黒い物体は何だ??!!



口にした瞬間、


うわっ♪優しい甘さ


噛めば噛むほどお醤油とゴマの味


くせになる〜



食感は、パリッではなく
薄いお餅を食べた感じを
想像してみてくだされ
(^.^)b


たまらんよ(●^ー^●)








関東地方、地震があったね

(><)



長かったから、ちと恐かった
(__;)

 
  • コメント(全8件)
  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/3 13:02

    いやぁ、いずれも旨そうだ
    それにしても美香さん、「湯で加減」や「食レボ」ではなく「茹で加減」や「食レポ」ですよ…(いや、タダの揚げ足取りです
    気になさらず

  •  
    7/3 13:04

    いただきます

  • 沢田美香 
    7/3 13:15


    あっ
    当だ(笑)


    何も考えずアップしちゃっ



    教えてくれてありが

  • Kei(ぉ休み) 
    7/3 14:11

    お腹すいたょ〜〜
    (^_-)


    “地震
    何回きても〜

    怖っ怖




  • DRAKO(ドラーコ)  
    7/3 16:20

    もうお教えしたような気もしますが、玉川美帆さんにお教えした、かなり大規模な唐揚げチェーン店の公式サイトの URL 、一応此方の美香さんのブログにも貼っておきますね…
    ぁ、美香さんの事ですので、既に御存知の可能性大だとは思いますが…

    http://karaageyukari.jp/

    (携帯電話からでは、直接は接続出来ません。PC から御覧下さい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    7/3 18:06

    お疲れ様です

    油そばは食べたことありません…私も油ギトギトなイメージ
    これはチャレンジしてみないといけませんね



    今日は友達と大分に旅行に来てま
    雨がすごくて高速も通行止めだったりしたんですが…何とか無事に到着して温泉入ってきまし
    すべて忘れて楽しんできま

  • 綾。 
    7/3 21:53

    お疲れ様でした。
    『美香』様〜美味しそう〜
    いただきます

  • 玉川美帆 
    7/4 11:35

    油そば,,,私も食べたことないで

    美味しそうだなぁ〜〜〜


    山田せんべい「初!」でし

    まさに美香さんの表現通り、くせになるんですよね〜〜〜

    ご馳走様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)