今日は

  • 沢田美香 公式ブログ/今日は 画像1

変な天気(><)



髪の毛も、ムダにバサバサになる



心までバサバサになったら
嫌なので
(笑)


マークの所へGOー♪




珍しく(笑)


真剣に仕事の話をしました




夜は、役者クラスのレッスン


皆、一生懸命で可愛いのぉー



先生に、ちゃーんと

ついていくのだぞ!!!



カッチの部屋

遊びにきてくれてありがと


 
  • コメント(全5件)
  • Kei(ぉ休み) 
    6/21 22:53

    “梅雨”時期〜〜

    やんなっちゃいますねん(-"-;)


    美香さ

    beautiful

  • 【∞卵ちゃん∞】 
    6/21 22:59

    梅雨の時期は本当に嫌です

    私は腰までのロングストレートなのでお手入れが大変

    それと、美香さんと同じ腰痛持ちなんで腰も疼いてしまいま

    早くカラッとした陽気になってほしい

  • ヒバナ(多忙の為少し放置します) 
    6/22 01:09

    こんばんは
    日もマークさんのとこで心のリフレッシュ出来ました


    この時期は髪の毛クリンクリンで嫌になりますよね

  • ちゃん★lucky☆ 
    6/22 10:03

    10年間ロングに矯正かけてきたけれど、春に思い切ってシャギー入れてショートにしたら、
    この梅雨の時期、クルンクルンとまとまりのない髪になり、癖毛はやっぱり矯正かけなきゃダメなのかなぁ


    美香さんは、いつもサラサラ綺麗な髪ですね

  • 綾。 
    6/22 23:38

    お疲れ様でした。
    今日〜
    』で洗濯日和でした
    素敵ですね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)